タンポポの花みたいに吹けば飛んでいく 流星のように夜空へ一瞬で消えていく

a33com2008-11-16ル ’ー’リ<三井
ノノl∂_∂'ル<住友
州´・ v ・)<ピザカード



たとえ

今日のはてなの注目のキーワード1位が「PIZZA-LA」であったとしても

日ごろ殆ど普通にテレビを見ないオイラにはあまり関係のないことなのかと思っていましたが


本日お昼頃だったかな?
何の気なしにスカパーでヤッターマン(旧作)を見ていたら、突然Buono!の3人が登場してビックリ!


噂のCM

この2パターンが連続して流れてきまして、思わず見入ってしまいましたw


例のPIZZA-LA公式のちっちゃい動画では昨日のうちに確認はしていましたが
やっぱりテレビという媒体で放送されているものを偶然的にリアルタイムに目撃するとまたその感じ方もちょっと違いますね、ホント。


ってゆーかねぇ・・・


3人ともかわいいわぁ〜もぉノ(´д`) ヘヘヘ



オイラはこの一回こっきりしか見ていませんけど、なんだか今日1日での目撃情報ってのは結構多い様子ってコトで、
なかなか大々的にオンエアされているCMのようでもありますから

ま、ありきたりなコトを言っちゃいますけど、
これを一つの入り口としてBuono!の一般的認知が少しでも良い方向に進んでくれれば良いですね、うん。


単純に知名度とかのUPって意味もあるけど、それ以上に、そーゆー既成事実がBuono!って存在そのものを維持させる力にもなると思うからね。


ハロプロヲタ10年の立場的には
あまたのユニットが歩んできた自然消滅の道だけはたどって欲しくないって願ってやまないBuono!ですから。。。。




 ル ’ー’リ<だったらイベント来て下さい



・・・・・|(−∇−)| キコエナイ♪