从・ゥ・从<雲
ル ’ー’リ<仙



1泊2日の長崎の旅は2日目。
本日は長崎でお土産買ったらあとは長崎というか雲仙メインでフェリー乗船でサクっと熊本に戻ったカンジ。



まぁ、ヲタゴト排除の社員旅行ですから、こんなところになんやかんやと書き残す気はありませんけれど、
終ってみたら戦争と災害の爪あとだけが記憶に残った2日間ではありましたが、短期集中のツアー旅行でもありますしそれで十分な観光旅行だったんだろうなと思います。


明日は日曜日。
非ヲタな用事が軽くありはしますけれど、基本的には何もなくゆっくりと〜というカンジで
明後日からが本格的に日常なのかな、ってトコロです。


とにかくまだヲタ的ベクトルでは中国出張2週間のブランクすら埋まってない感じの昨今なんで、早いトコその辺を平常に戻してあげないと・・・な自分でもあったりしますカラ、


ちょっと

 ▼℃-uteの新曲がアップフロントビデオ。で配信開始!

なんて話題を小耳に挟んでは、
Docomoの携帯再契約でやっとこ見れるようになったアップフロントビデオに早速アクセスでDLって拝見仕ったりしつつ、
なんか久しぶりに℃-uteのパフォーマンスを見て、そのクオリティの高さに( ゚Д゚)ポカーンとしてしまったりで・・・


うん

やっぱまだまだリハビリが必要かもしんないわ、オレ、と。