ほらいつの日か 辿りつくのよ まだ遠い あなた★

a33com2008-05-01 
从・ゥ・从<はてはて?



5月の初っ端1日目。


Amazonさんからお荷物着いた。


アナタボシ(初回生産限定盤)
アナタボシ(初回生産限定盤)


ってあれ?
オレ初回盤の方注文してたっけ?
オマケの「きらりんスーパーコラボカード」とかいらんからって通常盤の方にしたつもりだったんだけど・・・


ってゆーか目がチカチカするカードだな(☆_☆)ゝイタタ


と、


そんなこんなな5月の1日。
このお荷物はある意味なかなかグッドタイミングだったりしたりする〜で、本日はこべにちゃんこと吉川友ちゃんのお誕生日でありました♪
まぁ、知ったのはつい最近なんですケド(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


逆に言うと、自分はそれほどに彼女のことをまだよく知りません。
知りませんが・・・とりあえず「好き」です(/ω\) ハジカシー


彼女が初登場した娘。オーデそのものにはあまり興味を持っていなかった自分なので、その頃から彼女に想いがあった自分ではなく、
というか具体的にいつこのコを「好き」だと思ったのか定かでもないんですけれど、
昨年の℃-ute感謝祭の帰りにを買った時点ではもうある程度気持ちは固まっていたものと思われます。。。


ヲタとして、対象たる彼女達を好きになるベクトルというのは多種多様ですが、今の自分はまだまだきっかに関してはビジュアル優先で・・・その「顔」とか「スタイル」とかの「雰囲気」とかの外観的部分で惚れているに過ぎません。
自分と彼女の関係性を持ってすればそのベクトルもそれはそれで十分に成立するものであるとは思ってはいますが、それだけではなんだか寂しいなと思えるのも事実。
であるからこそ、実際的にもっともっと吉川友のことを知りたいし、いろんな彼女を見たい聞きたいのが今の自分です。


桃子にしても舞美にしても・・・もっと前の紺ちゃんの時だって
「推し」になる切っ掛けはイロイロでしたけど、その意味においてまだ自分はきっかの「推し」にはなりきれていないんですよね。
「好き」だし、下手すりゃ「大好き」なんだけど。。。


その意味で、もっといろんな提示を受けたい・・・
それでもやっぱり、例えば今回のこの曲でのイベとか参加したりとか、お次の新人公演に馳せ参じたりとか、その辺の行動に踏み切れないのがまだまだ今の自分の現状でもあるんですけれど・・・ね。

基本全てのヲタ活動がリスクと背中合わせだから、どうしても優先順位の果てにはそこは・・・ね、と。


きっかごめんねきっか(ノ_<。)うっうっうっ


と、ゆーことで
いろんなきっかを見てみて月間な昨今w



( ̄◇ ̄;) ハゥー


リアルこべに・・・(。-_-。)ポッ


うん、
着実に、いろんなベクトルできっかハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!しつつありますw



そんなこんなで?


これからよろしく♪って意味を含みつつww


吉川友さん
16歳のお誕生日おめでとうございます♪