今日も明日も毎日は24時間 どんな人も朝の陽に 包まれる

川o・-・)<今年もお世話になりました
 



▼2007年 年越しメニュー


紺のきつねそば
http://www.maruchan.co.jp/product/free.php


ギュギュッと搾った。フルーツのお酒
(白桃)
http://www.kirin.co.jp/brands/gyugyutto/lineup.html


小岩井ホームメイドスタイルヨーグルト
(ダークスイートチェリー)
http://www.koiwaimilk.com/product/y_home_made.html


紅白歌合戦
ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
「Special LOVE Mix〜幸せの平成20周年Ver.〜」
(追っかけ再生)




なんだかんだ有原栞菜でヾ(・_・;) オイオイ


2007年も終わっていきます。


これが2007年最後の更新。


年が変われば、この日記も4年目に突入です。
月日の経つのは本当に早いものです。。。


何もしなくても勝手にやってくる明日を、それでも確かにここにあった今日にして、また次の明日を紡ぐために。


来年もまた


必死に生きて


適当に日記に書き殴って生きたいなと思っていますw




・・・ところで


上のも含め、今日の更新のタイトルは
あえて
[rakuten:book:12333568:detail]
モーニング娘。の「みかん」でお送りしていますw


いや、実はこの曲すっげぇ好きなんですけど
そのことをまったく語らないまま今年が終ってしまうという、ね
それだけが心残りなんで、せめてもの、と。




さてさて
来年はどんな1年になりますことやら


とにもかくにも、


今年1年、お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
















川o・-・)<3年連続その画像使いましたね・・・