愛しきものには 安らぎを 去るものに 幸せを 強者たちの夢のあとに 何が残るだろう

a33com2015-11-26リ ・一・リ<えきまえ


11月26日


あのレジェンド道重の卒業から丸一年ですか


月日の経つのはなんとやら…ですかね


しかしまぁ
あの1年前に

りほりほが役一ヶ月に卒業を控えている一年後なんて想像もしていませんでした



そんな本日は
紅白歌合戦の出演者発表があった…らしいですけど

まぁ
今年モーニング娘。が選ばれるなんて微塵も思ってなかったんで別にアレですけど

とりあえず
出演者名簿をざっと見て
自分的に必要ないなって名前を消して行ったら
紅白合わせて5組くらいしか残りませんでしたわw

しかも…ちゃんとAKBは残した上でですwww


もうほんと
世間が紅白なんて番組をありがたがることのない世界が一年でも早く訪れてくれることを願ってやみませんわ


はい



そんなわけで


本日更新のGREEN ROOM

こちらでも発表されましたし

それ以前に昨日付の本人のブログでも発表されましたけど
http://ameblo.jp/tokunaga-chinami-blog/entry-12099383902.html

ハロー!プロジェクト・アドバイザー(見習い?)の
徳永千奈美さんが留学されるそうです

はい


前々から英語話せる様になりたいって言ってはいましたけど

それに取り組むことに対しての本気度ってのがイマイチ見えてきませんでしたがw

今回は本気のようです

ええ


この話の流れから見るに
多分会社の金で留学するんでしょうからw
ビジネスとして使えるレベルになって帰ってこなかったらシャレにならんでしょうしね


もう一人のアドバイザーに比べて
イマイチ働いてる感がなかった千奈美さんでもありますし

自分の役立てる場所を探して前に進むってのはいいことだと思いますよ

ええ


ホント


頑張って来てほしいなって思います


ホント



千奈美がエイゴベラベ〜ラになって帰ってきたら



いよいよ光○がいらなくなるかもしれんしさwwwwww




うん

頑張れ千奈美!!