だってあなたは彼女とお揃いのペアリング 決して壊れることもないくらい

ル ’ー’リ<もぉ・・・は?
川o・-・)<Berryzの方はまたちょっと違うみたい…よ



ようするに暇な休日w


最近あまり気にかけていなかった「はてなリング」の方をちょっといじったりしたりして…で


とりあえず自分が管理をやってます「やじうめリング」の方にぽつぽつと新しくご参加頂いた方がいらっしゃいましてありがとうございます。
最近個別にご挨拶に伺っていませんが、この場を借りましてどうぞ宜しくお願い致します。。。_(._.)_


で、
久々見回って新たに惹かれたリング…といってもちょっと前から立ち上がっていたようなので遅ればせなんですケド−

の方に参加申請させていただきました♪


もうね、基本℃-ute大好きですから、自分w


そしてついでのついでに
「やじすずリング」を作成、とw


とりあえず現時点での自分の中での℃-uteの相関は

  • やじうめ:基本的に相思相愛。ただし微妙に倦怠期っぽい現在w
  • あいかん:仲良しをギリギリ越えそうで越えない仲良しw
  • やじかん:栞菜の悲しき片想い(つД`)
  • まいまいみー:ツンデレな妹と母のような姉
  • やじすず:実は愛理が大好きな舞美と普通に舞美を慕ってる愛理
  • 岡井君と萩原さん:そのままww
  • なっきー:永世中立

ってカンジになっているのでf(^^;)
それに準じての「やじすず」ってコトでひとつ、と。


まぁ、ね、
カップリング・リングの存在意義ってどーなんだ、って考え方もあるとは思うんですケド、ま、嗜好性の問題としていろいろ選択肢はあったほうがいいじゃん、とか言ってみて逃げてみる。。。。。