がんじがらめかといえば そうでもない ひまだらけの ちょっとむなしい感じ

a33com2007-12-08 

从・ゥ・从<虚しい
川o・-・)<空しい



幸いにして二日酔いのような症状は見当たらない土曜日。


今日は休み。


そーいえば昨日、フラフラで帰宅して部屋に入ると青い封筒が置いてあったような気がしたなぁ〜
って探したら枕の下にあったw


ってゆーか、妙に薄いな…って
web注文したFC通販の払い込め用紙じゃねぇか!
いつまでも届かない青封筒待ってられないからって、モールシティで注文出したのが12月4日。その払い込め用紙が3日後にはもう到着ですか。
11月30日発送のハズの青封筒は未だに届いてないってのに…(-_-)ゞ゛ウーム


チケの先行とかはもう申し込み済ませてるから別に焦ってはいないケド…やっぱなんか納得イカンもんがあるわなぁ…うん。。。


ちなみに今回の払い込め用紙のFC通販購入内容は…バレンタインチョコだ!(つД`)
今年も桃子と舞美だ!
2人あわせて7000円の払い込め用紙だぁ!!
むなしくなんかないぞ!!
ちっともむなしくなんかないからなぁ。・゜・(つД`)・゜・。