忘れたいが忘れない 振り払って歩けない 君との出会い それからの事は失くせない

a33com2007-09-06 

ル ’ー’リ<未練
川o・-・)<見てられん



ようやく熱が37度をきりまして…
現在36.9度です(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


まぁ、これ以上悪くなることもなさそうなので、このまま週末のベリコンまでダマシダマシで切り抜けていこうと思っています。。。


台風は大丈夫だよね?
関東は7日ピークみたいだからBerryzのみんなが福岡にこれないなんてことないよね。
この期に及んでライブを台風に邪魔されちゃかなわないからさ、ホント。。。


とゆーところで
自分にとっての週末は9月は8日が全てな状態ですケド
翌日9日は未練タラタラながら断念した℃-uteの秋コン初日公演が大阪で開催されます。
そしてその翌日が℃-uteの日のイベント。。。自分先だっての東京体育館での感謝祭には参加致しましたが、エントリー段階で自粛したんです…コレ(つД`)どう考えても行ける状況じゃなかったんで…ね。下手に当選とかしたらどんな無茶しても行っちゃう自分が目に見えてたカラさ。イベントハズレ券わざと家に置いていったカラね、あの日…


そんな℃-uteの日について気になる情報?がチラホラ…
▼9月10日は℃-uteの日!「ポケットモーニング娘。 」で何かが起こる!

9月10日は℃-uteの日!「ポケットモーニング娘。 」で何かが起こる!

9月10日は℃-uteの日!

この日のAM9:10より携帯サイト「ポケットモーニング娘。 」を℃-uteがジャックしちゃいます!
1時間毎に℃-uteの日限定のコンテンツを更新&キーワードを発表!
キーワードは1時間ごとに1文字づつ差し替えで発表していきます。
そのキーワードを集めて入力すると・・・
なんと!PM9:10から℃-uteの日スペシャルコンテンツが見れちゃいます!
すべて9月10日限定なので℃-uteの日℃-uteはもちろん「ポケットモーニング娘。 」もお見逃しなく!!

詳細は9月10日AM9:10より「ポケットモーニング娘。」 にアクセス!

簡単アクセスはこちら!(全キャリア共通)
http://hpm.jp
 
※「ポケットモーニング娘。 」内、℃-uteの日スペシャルコンテンツを見るには会員登録が必要です。


(/−\)ミエナイ


…え〜っとね、
自分が9月10日にイベントに行けない諸事情のウチのイチバンは平日でもあるから仕事休めないよ、ってコトなワケですよ。

そんな状態なのに朝っぱらから1時間おきにポケモーのチェックとか出来るわけないっちゅぅYOU KNOW?


て、まぁ、ね
一応1時間おきにトイレにでも入ってなんとかアクセスしてみましょうかね…ってカンジではありますケド
ってゆーかコレきちんとつながるのかね?
アクセス集中でそんなところでも選民ですか?トカ、そんなことにはならないでしょうね…


“9月10日は℃-uteの日”ってイロイロ企画してくれるのは有難いんですケド、なんでそんないちいちプレミア感を付加するんでしょう?
もっとさ、℃-uteを愛する全ての人がその心のままに分かち合える日であって欲しいんですけどね…
℃-uteの日”ってさ


( ̄-  ̄ ) ンー


ま、全ては負け組の泣き言カナ(/_;。) ウッウッウッ



それでも容赦なく近付いてきている℃-uteの日
本日更新のマイマイの「Cutie Diary」ではリハーサルをやったなんて話題が綴られていますケド…

今日は『℃-uteの日』のリハーサルをしてきましたァ(^_^;)
今回の内容はですねェ―――!
1年ぶりに登場の…あッまだ言っちゃ駄目だったんだぁ(〃▽〃)

みなさんお楽しみですよォ(^-^)/
凄く楽しいですよぉ――――――☆☆☆(笑)

ではみなさん℃-uteの日を楽しみにしていてくださいネ♪♪◆

゛(・・ ンッ?

1年ぶりに登場の…あッまだ言っちゃ駄目だったんだぁ(〃▽〃)



(°口°;) !!





1年ぶりに登場…






めぐ復帰キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!





って


そんなわっきゃない(Z)(つД`)



や、わかってます…ってか、それはもう「期待」を超えた有り得ない妄想でしかないのは百も承知なんですケド…



いやね、
未だに「℃-uteの日」って聞くと


℃-uteの日のぉ〜きゅ!」ってめぐの声が聞こえてくるんだもん…オイラ(;_ _;) シクシク




リ|*‘ヮ‘)|<いつまでも後ろを振り返ってばかりいちゃダメだよ〜♪



めぐぅ…・゜・(つД`)・゜・