心の休憩時間 慌てず行こう!

a33com2007-09-01

 

从・ゥ・从<夏風邪
川o・-・)<注意



夏にひくから“夏風邪”
ある意味季節の風物詩…


暦はもう今日から9月。体感する暑さも一時期に比すれば確実に和らいできている今日この頃…
ってまぁ、実際は“だからこそ”なんでしょう、ってカンジに、秋へ向かうこの時期にその“夏風邪”をひいてしまったっぽい自分がいたりするわけですが…


ということで、ホントに軽くではありますケド熱っぽいカンジで、
それでも第一土曜日ということで普通に出勤日だったりした今日の自分。


元々やる気のでないことがデフォな土曜出勤なんでダラダラと8時間を浪費して定時帰宅〜ってカンジで、
さて着替えるか〜って時にふと携帯みたらメールの着信表示。
ポケモー辺りからのどうでもいいメールかと思いきや、今日は名古屋のベリヲタさんから…
って、
熊井ちゃん風邪で本日お休み」
トカ。。。。


あららららら…


昨日付けの日記で珍しく話題に挙げさせて頂いたばかりだった熊井ちゃん。自分も風邪っぽいなかでの「風邪でお休み」ってことでちょっといつにも増して心配だなぁ〜って気持ちが強い…
その反面、
そのアクシデントの中でも普通に行われるコンサートが、いかな状況でそのアクシデントを乗り切ったのか、それを「見てみたかった」って感情がどうしても湧きあがってきてしまう自分には軽く罪悪感を感じたりも致します。


メンバーが病気で急遽欠席したりってライブは、娘。コンを中心に何度か経験しています自分ですが、
そのいずれもが、あの独特の緊張感の中で、その場にいないメンバーの不在を感じさせず、でも決してその存在を忘れさせない「いないメンバーの分まで〜」っていう愛情をヒシヒシと感じる空気感を纏った、不謹慎を承知で言えば実に「良いものを見れたな」ってカンジの提示であったと記憶しています。


だからホントに正直に、熊井ちゃんには悪いけど、その熊井ちゃん病欠のBerryz工房のライブを「見たかった」と思ってしまった自分が発生してしまったワケです。


熊井ちゃんごめんね熊井ちゃん・・・ぺこ <(_ _)>


聞けば本日のライブは熊井ちゃんへの愛情に満ちたすばらしいモノであったトカ。


明日の出演は現状未定ということらしいケド、そんな仲間を信じて、無理せず大事を取ってもらいたいな〜って思ったりする今の自分は、
どっちかって言うともう1週間後に迫ってきている福岡公演に万全で臨んでもらいたい、っていう、非常に身勝手な思い故の自分であったりするんですケドね(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


って
福岡まで1週間かぁ…


オクったチケも無事届いて、ソッチの方は準備万端…なんだけど、ファミ席の癖に何曲かフリの確認作業を始めてる自分はやっぱりスタンス的に間違ってるよなぁ〜とカンジながら(^^;


そんな熊井ちゃん病欠のアクシデントも乗り越えての彼女達の夏の集大成を楽しみに待ちたいと思っています♪