Enjoy 今をEnjoy ほら 遥かなる未知へ

a33com2007-08-03 

ル ’ー’リ<8月3日
川o・-・)<は〜ちみつが食べたいんだなぁ〜



ちゅーことで「はちみつの日」な本日。


または「ハサミの日」であり、はたまた「破産の日」でもあるそうな〜というところで
そんな8月3日、伊達政宗と同じ日に産まれたというのが、誰あろうBerryz工房熊井ちゃんこと熊井友理奈


誕生花は「あさがお」で花言葉は“はかない恋”、誕生石は「クリスタル」で宝石言葉は“純粋”


いやはやなんとも熊井ちゃんにピッタリですねぇ、うんうん(=^_^=) ヘヘヘ


とかゆってるけどね
実際熊井ちゃんに対して結構イメージ大雑把なのが自分だったりします。
その辺がキッズ暦なりベリ暦なりが浅い自分の弱いところで。


ぶっちゃけベリにハマッてない頃の自分的には「推されてる大きいコ」って印象しかなかったし(_(._.)_ ユルシテ)
最近でもモデルさんのような長身で美しいプロプーションに目を惹かれたりとか一般人レベルかな。


ただね、その実に大人レベルの外観に無遠慮な子供の中身ってのは結構な魅力ですね、ってのは納得できるポイントだな〜って思えたりもして、
ソレはすなわち宝石言葉ならぬ「純粋」の具現ですよね。


ラジオとか聴いてたりして、結構詩人というかソッチ方面のセンスも垣間見えたりする熊井ちゃんなんですけど、そーゆー部分も含んで内意面的美徳を失わないまま大人になって欲しいなってのは、今このときだからホントに心から想い願ったりしてしまいます。。。


まぁ、全ては無責任なおっさんの想いということで


とりもなおさずなによりも


熊井友理奈さん
14歳のお誕生日、おめでとうございます♪