未来を切り開くAction 戦う勇気を この胸に抱いて To Be Free

a33com2007-07-01

 

ル ’ー’リ<そろそろです
川o・-・)<ソロのお仕事ね



ベリイベなんて気にならないさぁ〜
とか
強がり言ってみたりして、な日曜日。


朝一番から佐川急便の代引きでワニさんから『momo』が到着。


こればっかりは到着早い方が「ハズレ」とイコールであるからガッカリなんだけれど、
まぁ、今回も正直にサインはまったく期待していなかったから言うほどガッカリってわけでもなく、です。


ちなみに今回の注文はやっぱり5冊。
その辺は『舞美』の時と差をつけないようにってのが第一だったりする推しの心理(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
申し込みの時期の気持ちの揺らぎの中で、サイン狙いで20冊30冊いっちゃおうかって瞬間もあったんだけれど、
なんだか見て回った限りでは30冊越えてても外れてる例はあるようなので、
そこは自重しておいてよかったなぁ〜ってカンジです。。。



中身の方はね、既に書店買いした1冊を毎日堪能している自分だから今更ではりますけど、とりあえずワニ特典の生写真を確認するために1冊だけは開封いたしました。


未使用ショットとオフショットの中間的印象の1枚ですけど
なかなかに趣のある1枚だと思います、コレ。


まぁ、特別ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!てなるようなカンジではありませんけど、
比較的自然なカンジの桃子の瞬間が切り取られているカンジでね。


ってゆーかこの衣装はやっぱイイわ
さくら満開ライブのグッズ用衣装でも似たようなのがありましたけど
あれ以上に「出しすぎっ!」って思っちゃう肩の露出とかもうねぇ…ノ(´д`) ヘヘヘ


って
十分ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!してるな、オレ(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


と、気付けば今日も桃子桃子か…


桃子といえば、昨夜放送のモーニング娘。さんのラジオ『GAKI・KAME』に単身ゲスト出演したってことで、
そちらの方も本日拾い上げて拝聴いたしましたが…


意外と珍しいベリメンと娘。メンのトークということで結構期待して聞かせていただきましたが…
おもしれーわ、コレε=(>ε<) プッー!


カメちゃんと桃子のある意味逆に噛み合ってるような不思議なトークが、まるでどっかの掲示板のなとかってスレのリアル版のようなカンジで(^^;


桃子登場から序盤はわりと普通に亀井ちゃんがガキさんに攻められてるところにガキさん寄りで桃子がいるカンジだったんだけれど、
中盤桃子が亀井ちゃんに話しをあわせ始めてからガキさんのペースが狂い初めて、
最終的には

ル ’ー’リ<でもなんかー、ちょっと同じオーラを感じるんです

c ・e・) <オーラを感じるんだ?

ノノ*^ー^)<やめてよー
ル ’ー’リ<なんでですかぁー
ノノ*^ー^)<小指立ったりしないよね、わたしね
ル ’ー’リ<でも実はぁー、亀井さん親指立ったりするんじゃないですかぁ?

c ・e・) <・・・はぁぁ!?どっちでもいいよぉー!!

ル ’ー’リ<ふっふっふっ・・・
ノノ*^ー^)<ちょっと待って、ちょっと待って

c ・e・) <どぉーっちでもいい…って待って、待って待って、
c ・e・) <わたしがホントちょっとまとめられなくなって…
c ・e・) <あのさ、どーゆーこと?小指…

ノノ*^ー^)<な…なんで知ってんの??

c ・e・) <え?なんで??親指立つの!?

ル ’ー’リ<ホントなんですか!?!?
ノノ*^ー^)<立つの、わたし!!
ル ’ー’リ<えぇぇぇぇ〜〜〜!?

c ・e・) <知らないよ〜しらなぁ〜い!!

ル ’ー’リ<亀井さぁぁ〜ん!?
ル ’ー’リ<じゃぁ、『立つ同盟』作りません?

c ・e・) <『立つ同盟』って、勝手に作って欲しいよ!
c ・e・) <ホントにもう、ここに!ここに!ね〜、今、ここゴッタゴタです!

ノノ*^ー^)<ちょ、桃子ちゃん、静かにしないとそろそろ…
ル ’ー’リ<亀井さんも…

c ・e・) <あのね、今日はぁー、もうね、あのー…Berryz工房もね、大忙しだからぁ…桃子ちゃんからね、告知を−(ry

って、
ナニこの「亀井ちゃんが2人」状態ヾ(☆▽☆) アハアハ


「GAKI・KAME」は結構スキで毎週聴いてたりする自分ですけど、ここまでガキさんがテンション上がって取り乱したのは初めてなような気がします。
だいたい毎回亀井ちゃんに振り回されているカンジではあるけれど、ある程度は予定調和のなかで手馴れたカンジで回していっているガキさんなんですけれど、今回の亀井+桃子状態はホントにガキさんリアルに焦ってる感がでてますもんね♪


桃子侮れないわぁ〜コレ。
一応亀井ちゃんが上手なカンジにはなってるけれど、そこに持っていってる桃子がなんだか計算ずくにも見えてね。これがホントに計算通りやってるんならまさしくプロだわ、桃子。
まぁ計算ずくは言い過ぎにしても、この中でどのポジションに自分が行くべきかってのはかなりきちんと把握してそこにいたように感じるんだよね、桃子さ。
最初はガキさんとかお客さん扱いできてるからそのままずっとガキさん側にいて一緒に亀井ちゃんのこと笑ってればそれはそれで成立したハズなんだけれどね。そこであえて亀井ちゃん側に自分を持っていこうとしている桃子がさすがだな、と。


ハロメン番組というホームへのゲストという環境をしっかり有効利用しているてのが実に素晴らしいです。
そもそもここに桃子1人でゲスト出演しているって部分のナゼ?に対する回答ってのは、それが「桃子だから」ってことで全て説明がつくカンジですかね、うん。


桃子の1人仕事といえばつい最近

なんてのがありましたケド
そうね、コレもね、実にちゃんとこなせてますもんね。


梨沙子と2人で出てた

なんてのもね
自分がしっかり対応しているだけじゃなくって、きちんと梨沙子に話しをふったりしてるからね


Berryz工房最年長は伊達じゃないカンジですかね。いやはや頼もしいもんです。


まぁ、まだまだ完全アウェーって程の厳しい現場ではないカンジだから、これだけで「1人でやれる!」って言い切ってしまうのは乱暴だけれど、
少なくとも今の事例に関してはやれている桃子がそこにいるわけで
やっぱりこれはね、すごく頼もしいことだなぁ〜と思っています。