生きていればいろいろあるけど 思い通りにいくわけがない

a33com2007-02-23
ル ’ー’リ<くらう当落
川o・-・)<イチバンやりづらいカタチになりましたねぇ…



で、
明日が楽しみで浮かれ気分なトコロに水を差す…というかなんというか〜なカンジの、FC先行の抽選結果ですケド…


イチバン計画としては立て辛いカンジで当落が分かれてしまいました…( ̄-  ̄ ) ンー


素直に当選分だけで計画立てると、4日愛知ベリ夜→5日大阪℃-ute→6日さいたま娘。(夜)


3日&4日の愛知連戦で5日大阪落選の方が計画は練りやすかった…かなぁ…なんてね。。。


それより前の3/31&4/1で娘。新潟&ベリさいたまって予定もある自分としては、この5月にそんな力技発揮する余裕はないハズだから…多分素直にこの通りの計画で動くことになるんだろうケド…
いっそベリ愛知も蹴ったらもっとスッキリした計画になるのか?
いや、でも今の自分はベリコンを捨てる気にはなれないんだよなぁ…α~ (ー.ー") ンーー


なかなか上手いこといかないもんだねぇ…