a33com2007-02-09

 

ル ’ー’リ<中国17夜目
川o・-・)<S・P・A・R スパ〜♪



「SPAR」=「十八」ってのは何となく納得してしまう中国17夜目。
とはいえコンビニかと思ってはいったら普通にスーパーであれれれ?ってカンジでした。


そんなコンビニ恋しやな中国生活にもそろそろ別れを告げたい今日この頃ですが、仕事の方は順調に遅れているんだけれど、先方の都合での遅れなのでここは強気に予定通りの強行帰国って作戦もアリかな?って思い始めている今日この頃でもあります。


ただそうなると先方の準備が整った段階でもう一度来るって話になってきてしまうから、そこでまた自分が来なきゃならなくなると、ヤバイしなぁ…ってのが悩みの種です。


多分日を改めてって話しになると、日程的に“アレ”に被ってきそうなんだよね…
本日公式に情報が出たらしい℃-uteのイベントに、ね。
選民イベントだから外れてしまえば関係はないのかもしれないけど、やっぱりこの福岡は外せないとなぁ〜ってところなんで、ね、うん。


ってぇか
桜チラリ」といえば、数日前からGyaOでPVが無料配信されてますケド…


日本国内のユーザーしか見れないトカ(T、T)


世界に羽ばたく℃-uteのPVなのになんて料簡の狭い…


公式の方の30秒CMは問題なく見れたのでそちらでガマン…



できるかぁ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン





と、ゆーことで


ようつべありがとうようつべ ヽ(・∀・)ノゎーぃ♪