愛することや大切なひと ずっとずっと守りたい 変わりつづけるまわりの中に 流されない瞳で

a33com2006-12-11川o・-・)<いらっしゃい



モーニング娘。8期メンバー発表から一夜明けて−


昨日のうちの日記のアクセスワードがダントツで「光井愛佳」であったりしながらも


一昔前なら、新メンバー発表の翌日なんてのは、出社したらもう「またモームス増えたねー」と同僚・上司に次から次に言われてたモンなんだけど、朝のワイドショー関係がスルー気味になってきてる昨今「増えた」ことすらみんな知らないんだろうな〜ってカンジで、今日はもういつもと変わらない平和な1日でした。。。


それでもスポーツ紙各紙はそれなりに記事にしてくれていたり、界隈はやっぱり光井さんの話題が多かったりする中で
イチバン心地よい反応を見せてくれたのはこのヒトかもしれません(^^;


ってぇか、そーね
モーニング娘。の新メンバー」って、他のハロプロメンバー的にはどんな目で見てるんでしょうね??
今のハロプロって、各ユニットなりメンバーなりのヲタ視点でみれば、昔ほど娘。が最上位って位置づけではなくなってきているとは思うんだけれど、ただやっぱり、相対としてみれば今でもモーニング娘。を中心に構成されていることは明確であって、それはメンバーにしても認識はしていることだと思います。
そんなモーニング娘。に入る「新メンバー」を他のハロプロメンバーってのはどんな心境で見ているんでしょう?


たまにはね、モーニング娘。以外のハロメンの、新メンバー発表直後の感想ってのも聞いてみたいもんです。


ま、何人かはホント無関心っぽいな(誰とは言わないケド^^)















 −娘。の新メンバー決まったみたいですよ


 ( ´ Д `)<へー






 −モーニング娘。の新メン発表になりました!


 从‘ 。‘)<・・・あっそ。






 −モーニング娘。の新メンバー決まったてぇ〜


 州*‘ o‘リ<・・・・・(今度はいつきらりちゃんに会えるのかなー)







 −モーニング娘。の新メンバーが決まりました。


 (o・ⅴ・)<そう。じゃぁ早速、挨拶に来るように言っといて。