笑顔 溢れてる もう 毎日大好きなの

a33com2006-03-08

 

川o・-・)<そよかぜ



昨夜「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って」のPVがスカパーの方でオンエアされました。


シングルVが出るのが当り前になってからコッチ、スカパーでのPVチェックなんてのもすっかりしなくなってた自分なんで、M-ON!なんてチャンネル自体久々に見るカンジだったんですケド、いつの間にか娘。のPVもフルで流すようになってたんですね。


それにしてもまぁ、意外なほど「そよ風に寄り添って」のサブタイがピッタリとくる映像に仕上がってますよね〜。


その辺はやっぱり、随所に織り込まれるソロカットの効果なんでしょうかね

もぉ、、、ねぇ、、、
こんこんさんってばなぁんでこんなにキャワイイんでしょノ(´д`) ヘヘヘ



ちなみに、このPVでの自分のお気に入りのシーンはここ↓

全編通してかわいい系のベクトルの中、ここの紺ちゃんが突出して「セクシー」なんで、「振り」としても好きな部分なんですケド、
この映像はね、特に明るい側にいる紺ちゃんの透けて見える「ライン」がその「セクシー」に拍車をかけMAXで、何度見てもドッキドキです(*ノノ) キャー



川o・д・)ノ<まぁ〜た結局エロ目線ですかぁ!?


のぉう!Σ( ̄□ ̄;)

あぁう…ごめんなさいもうしません m(;∇;)m ゴメンネ



まぁ、ともかく
最近はずっと、現場対策として振りを覚える為って意味も含んでGyaOで公開されてたダンスショットの方を見まくってたんダケド
スポフェスも行けなくなって、次の現場の広島まではまだ1ヶ月以上の余裕が出来た事だし、しばらくはコッチのバージョンを見まくる日々になりそうですわ


エロ目線抜きにしても、この爽やかな笑顔の溢れる映像は、多分毎日見ても飽きないと思われますカラね♪