自然に生きて行くことも、素直に泣くことも 出来ないなんて、もう思わない

川o・-・)<宝石箱やぁー



そんな2月22日の1日前
21日付けで更新されましたポケモーアーティストQ&A。お題は「最近のマイブームは何ですか?」というコトで、コチラの紺ちゃんの回答をばチェック♪


 川o・-・)<

こんにゃく田楽(酢みそじゃなくて甘めのおでんみそ)あとれんこん♪えび♪がスキになりました。その1方ミルクレープブームでもあります。あとゲーム!!☆


「こんにゃく田楽」トカ「れんこん」とか…
コンビニ売りの洋菓子・スイーツ系がメインターゲットかと思えば、そーゆーところにも触手を伸ばす紺ちゃん
やっぱ健康面とかも考慮してなんでしょうケド、ホント間口が広いわぁ…
その1方(^^;「ミルクレープ」って今の流行りもしっかり押さえてるあたりは流石の食通娘。( ^ー゜)b
そーかと思えばゲームとか。
どんなゲームなのかが気になりますケド、ケータイ大好き紺ちゃんとしては、やっぱり携帯でやるゲームなんでしょうかね?


それにつけても、相変わらずよくばりさんな回答です(^^
他のメンバーはこの手の質問に対しては基本的に答えを1つにしぼってくるんだけど、紺ちゃんだけは決まって複数回答。たとえ「1番は?」って聞き方をされていたって複数回答(^^;
その辺が紺ちゃんのマイペースさの現われでもあるけど、同時にその回答するコトをも楽しんでいるかのようなスタイルは、好奇心旺盛で何にでも興味を持って、それを楽しく受け止めている今の紺ちゃんの充実振りが投影されているカンジでもあるから、ヲタ的にはスゴク心地良いモノですよね♪


ちなみに、
似たような御題として、2002年2月12日更新分で「今一番のマイブームを教えて下さい。」ってのがありましたが、そのときの紺ちゃんの回答は…


 川o・-・)<

おいしいものを食べる事です。


と、答え方こそ控え目で遠慮を感じたりするものですケド、紺ちゃんの基本って部分はこの時点で既に確立していますね(^^


こーなるとやっぱり
紺ちゃんの将来的部分で期待したくなるのは「グルメリポーター」って「お仕事」


 
 ↑食べる前の「美味しそう」を伝えるコメント


 
 ↑見るものに「美味しさ」を伝えるリアクション


そして


 
 ↑見るもの全てに幸せを伝播する「美味しい=幸せ」の顔


これだけの武器があれば、スグに最強のグルメレポーターになれると思うゾ!と。


 


だよねー(=^^=)


あ、でも…
紺ちゃん好き嫌い多かったよねぇ…
それじゃぁちょっと…ツライかなぁ…


  <くっそぉ〜


や、でも、まだまだコレからだよ、うん。
今からキライなものを克服していけば、まだまだ全然大丈夫!


ヨシ!今日は柴っちゃんの誕生日だし、
まずは「メロン」から特訓だぁ〜(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!


  <え〜〜〜

 
紺ちゃんガンバレ〜o(^_^)○ イケー