結局うだうだしそう 今年の夏

川o・-・)<もしもし亀よ



さて
そんな石川さんもバースデー出場していたGyaOカップの方は、残念ながらのガッタス敗退だったらしく
負けはしたけどいい内容の試合だったって話しは聞こえてはきてますケド、観てない人間にとっては「負け」って結果から受ける印象が全てだったりしてしまって


そんな状態でアレコレ言っても、それは多分適切ではないコトの集積でしかないことは明白なので、とりあえずこのお話しは自分的には語らずの方向で、と。


この試合ってどっかで観れるんですかね?



で、


そんなガッタスの模様お伝えしてくれていたらしい娘DOKYU!の方はといえば、一転して昨日から「亀井ちゃんミュージカルへ向けてのレッスン篇」に入ったらしく…

って、ここで何故亀井ちゃん?ってのは気になるトコロですね。


そこでふと思い出すのが昨年12/17深夜放送の「朝までハロプロやねん
愛ちゃん、亀ちゃん、重さんにれいなで放送されたこのラジオでの1コーナー「来年のワ・タ・シ」にて提示された「来年=2006年の亀井ちゃん」

実力以上の大きな役を任される年になりそうです。
一気に活躍の場が広がり、与えられた状況の中であなたは努力しをし、
結果を残すでしょう

ってコトは…


 = 


とか、ね(^^


まぁ、別に、十分アリだとは思うんですケド…


そうであったとしても、なかったとしても
流石に今回のミュージカルは、紺ちゃんダケを観に何度も遠征するようなモンではないんだろうなぁ、とは思います。


でもねぇ、それを言っちゃうと、あの「江戸っ娘。忠臣蔵」だって、紺ちゃんだけを観るには十分に不十分な提示だったケド、スッゴク楽しくて7公演も観たからねぇ(^^;


ま、夏の話しだからね、まだまだ先の話しだわ、うん。