毎晩見ているの写真

a33com2006-01-08



川o・-・)<ハイ、ちーず



なんか久々に自宅でゆっくりな休日を迎えました。
つい4日前まで正月休みだったハズなんだケドねぇ(^^;


で、まぁ、時間があったんで、この正月に結構大量に仕入れてきた紺ちゃん写真をちょっとは整理しないとなぁ〜トカ思ってアルバムに収まってない写真を集めてみたら…

64枚ありました( ̄_ ̄ i)汗たら〜


もぉ時系列トカ完全にワケワカになってるし(^^;


アルバム見ると去年の10月はじめまでの分くらいは収めてあるんですよね。
だからホントにここ2ヶ月か3ヶ月かって期間の分ダケのはず、、、しかも紺ちゃんの公式写真だけなのに、なんでそんなに多いワケ?

まぁ、買ったのも自分なら、整理してないのもまた自分なんだから、ホントに自業自得以外の何者でもないんだけど…ねぇ(;^-^A


で、結局どっから手をつけていいのかわかんなんくなってしまって先送り…ってホントしょうがないヤツ(^^;


だけど、
身近に飾って毎日毎晩眺めてる写真とは違う、買ったっきり観てなかった写真トカ結構あって、いろんな紺ちゃんがそこにいて、1枚1枚じっくり眺めながら萌え萌えで幸せな休日にはなりましたトサヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ