幸せになれるよ私となら 未来を誓えるよあなたとなら

a33com2005-09-10

川o・-・)<幸せになりたい



どうも今日は
口を開くと「仙台行きたかったなぁ…」になってしまう女々しい自分だったカンジなんですケド、
いくらとても休み取れないほど切羽詰ってるとはいえ、仕事の方を選択した時点で自業自得なんだから、少なくとも今日を締め括る日記だけは、「仙台行きたかったなぁ…」って内容に終始することは避けたいと思います(^^;


まぁ、年間目標「参戦数半減」だし、ね。


って、その「参戦数半減」
何からの「半減」なのかと言えば、それは当然去年1年間のライブ・イベント参戦数。
2004年のライブ・イベントひっくるめて70公演という参戦数が、自分の生活環境に照らしてみると完全にオーバーワークなので、今年はなんとか半数に抑えようってコトです、はい。


自分の参戦記録【http://a33com.hp.infoseek.co.jp/sk.html】なんか見ても、年々増加傾向にあった中とはいえ2004年は異常にピッチがあがってて
それはやっぱり、怒涛の2月3月、あの幸せの底なし沼「さくらコン」で完全に自己崩壊してしまったまま1年走りきってしまったカンジですね。


元々2004年2月は「安倍・後藤・松浦」のミュージカルを観に大阪へ行く予定がたっていて、それだけでも1ヶ月に3回の大阪遠征で大変だったのに、なぜかさくらコンがその大阪に絡め易いように日程が組まれたいたモンだから、結果ミュージカルの方がついでになるカンジでさくら通い。
しかも、本来自分のさくらはその2月で終わるはずだったのに、その幸せを忘れる事が出来ず、3月の最終公演岩手の盛岡まで遠征する始末。


まぁ、その岩手最終公演に関してはね
紺ちゃんのあの「さくらツアーの感想」が聞けただけでもう、行って良かったと思う気持ちは今でも変わってはいないワケですけどね。


 川o・-・)<

あのー…
紺野は、今回のツアーでホントに、改めてライブの幸せを感じました
みなさん、幸せな時間をありがとうございましたぁ!


紺ちゃんから「幸せな時間をありがとう」トカもう、こっちが幸せだよってカンジ。ホントこっちがありがとうって世界。
ホントにホンキで、この紺ちゃんの言葉を聞いた瞬間、「今ココで死にたい」って思ったからね、オイラ。


元々自分にとって「ライブ=幸せ」って方式は成立していた中で、紺ちゃんにこう言われてしまってからはもう完全にその幸せを求める意識が加速してしまって、
それ以降、「ライブ」を求める気持ちが急激に強くなったカンジがします。


にも係わらずの1ヶ月の中国出張で娘。ミュージカルを1公演も観れないという惨事に見舞われ、
残り半年はそのリベンジ意識で半ばヤケクソ気味に現場通い急増。
8月末から10月アタマまで「毎週現場」って期間もあったくらいで。


ただ、流石に、こんな生活は長くは続けられない、ってんで
これから先も、ライブの幸せを感じつづける為にも、「数」としては削減しないとどうにもならんな、と。
そーゆーワケでの、今年に入っての「参戦数半減」宣言になりました。


今年のここまでの流れとしては、結局基本を「ハロコン娘。コン」に絞るカンジで、松浦とか後浦とか松浦キャプテンとかW&ベリとか、去年の自分なら迷わず行ってただろうな、ってモノをいくつか切り捨てながら、ここまではなんとか「半減」ペースで来ているカンジです。


ただ今年のラストスパートでの自分には聊か自信が無いのも事実。
先週の佐賀以降、娘。秋コンへの参戦意欲は高まっていたりして、武道館も可能なら行きたいトカ思ってるような今から考えるとね(^^;


それでも、例えば
今手元にBerryz工房の大阪チケとかあるにも係わらず、こっちに関しては「行こう」って気力が湧いてこないという状況も一方ではあるんだけど。


これに関しては、
多分自分の中で今、やたらと娘。熱が上がってる状態だからなんだと思われます。
だってこのBerryzコンだって、6月のベリ初単独参戦の後辺りではホントに行く気満々だったワケだし、
その後も、夏のハロコン代々木で”スーパープログラミング桃子”を至近距離で体感した頃までは気力十分だったことから考えても、
こっちは所謂「桃子不足」がクールダウンに繋がっていると言えるのかなぁ?


Berryz大阪は9/17。
もう1週間もないのに、なのに今、なんか大阪行く方法とか時間とか考えるのもメンドクサイ感じだもんなぁ( ̄-  ̄ ) ンー


今基準ではそんなカンジでも
行っとかないと後で後悔しそうでがあるからまた厄介なんだケド…


ど〜しとぉ〜かなぁ〜 ウーム (; _ _ )/