しょっちゅう脳に舞っちゃう躊躇

a33com2005-09-11

川o・-・)<なんでですかぁー



一応選挙には行きましたが、意思表示として白紙投票をしました。
相変わらず捻くれ者です(^^;


選挙の動向より新潟の様子が気になりながらも
時間の有効利用として、
1月放送分からレコーダーのHDDに残りっぱなしのハロモニ。をDVDに移す作業に追われた日曜日。


半年前の映像で、ちっちゃいのが「なぁんでですかぁー」って言うたびに軽く”イラッ”としてしまう自分に気付いては、人間ってあんなに好きだった人をこんなにも嫌いになれるモンなんだなぁと、シミジミと感じてしまいました。
今、こんなに大好きでたまらない紺ちゃんのコトをキライになる日がくるんだろうか?トカ考えると空恐ろしくもなるんですが…


って、そんな不毛な問答で今を躊躇しても始まらないのでそれはそれとして、


そんな感じで選挙以外に外出をしなかった日曜日。
昨日までは今日辺り土曜日の新幹線キップを買いに行くかなぁ…とか漠然と考えていた日曜日なんですけど、
後に控える武道館にとりあえず行けると信じて、それを前提に用意をすることを決めて、
そうなるといろいろ資金的にキツイな、ってことで
週末の大阪行きは見送ろうかな、と、そんな結論に達してのキップ購入も見送りとなりました。



そんな中飛び込んできたのが例の「Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ」


「おめぇ別に舞波推しでもなんでもねぇだろう」って言われれば、「そうだそうだそうだ全くその通り」なんですけれど、
元々”キッズ無関心派”からスタートしている自分ですから、
舞波どころか、Berryz工房のことだってまだきちんとは理解できていない自分なわけですよ。
そんな中で、桃子とかに軽く心惹かれたりして、やっとBerryz工房に興味も湧き出した自分で、それこそ近頃、やっと抵抗なく「舞波」って呼べるようになった舞波なんで、好きとか嫌いとかよりもまず、もっと「あなたを知りたい」って次元の対象だったわけです、はい。


だったらライブに迷わず行けよ、って話しではあるけど、そこはそれ、まだまだ時間はタップリあると思っていたから。
今回はもろもろ厳しい状態だから縁が無かったってことにしても、まだまだチャンスはいくらでもあると思っていたから。


それが、ねぇ…


そーなるとね、卒業公演に行くってとこまではしないまでも、大阪できちんとその姿を見届けるくらいの事はしておきたい気にもなるわけです。自分として。


まぁ、仮に
そこで下手に舞波の魅力トカに気付かされても困ったモンではあるんだケド、って部分での躊躇もありはするケドね…
統計学的に紺野推しにはその素養がありそうなんで(*^-^ll


今更好きになる可能性への躊躇もありつつ、このまま何も知らないまま別れてしまうこともまた躊躇するんだなぁ…


実際もう、アレコレ躊躇ばっっかりしてる時間もないんだケド(^^;




それにしても「東京厚生年金会館」で卒業ですかぁ…


福田明日香が卒業した場所だな(;^-^A