迷惑でしょうが ほっといてください 馬鹿な俺です

a33com2005-08-09

川o・-・)<ネタバレ注意


って、今更ですケド(^^;


いや、昨日アチコチ巡回したら、思った以上にネタバレ回避でガマンしていらっしゃる方々が多かったので、
多分昨日の日記がそのうちの何人かに迷惑かけたりしたかもなぁ…トカ思いまして(^^;


え〜


とりあえず、
コチラの日記は基本的にネタバレ回避に対してはかなり配慮を欠いておりますのでご注意ください。


まぁ、一応個人の日記って体裁で書いてるモノですから
自分の「ネタバレ」に対するスタンスに忠実にあろうとするとそーなってしまう、というコトで。


自分は基本的にはネタバレ回避には拘らないヒトです。
ごくたまに、ライブのセットリストに対してネタバレ回避行動をとることはありますが
それにしたって、そうした方が楽しめそうだ、って空気をネタバレされた上での判断であることが主ですから。


特に写真集掲載画像に関しては、自分がまだ入手していない写真集であっても、その画像をネット上で見るコトには何の抵抗もありません。
「写真集」は本としての実物を手にとって、その重みを感じながらページをめくって観ていってはじめて意味をなすものだと感じているヒトなので、
ネット上の画像は、それこそ雑誌の先行掲載と同じような感覚でしかなくって、
だからネタバレされて楽しみが減るってよりは、むしろそれでよりいっそう実際の写真集を観るのが楽しみになる、ってのが自分の感覚だったりします。


今回の紺ちゃん2nd「なつふく」にしても
アチコチの画像は積極的に見ています。
で、
モニターで見てコレだもん、実際「写真集」を手にして見たらどんなにか…ってもぉ、ワクワクでドキドキな状態です( ^0^)θ〜♪


そんなワケなんで、
ウチの日記は多分これからも「ネタバレ回避」に関してはかなり不親切な立場で存在し続けていくと思われます。


ご迷惑かとも思いますが、どうかご理解の上、自己防衛の程を宜しくお願い申し上げます(−||−)




ちなみに


今日も「なつふく」の気配もなしo( _ _ )o ショボーン





案外


「入荷しました」な店に今から注文した方が確実なのか?






紺野あさ美2nd写真集[なつふく]


●商品内容
 A4サイズ
 ハードカバー
 ------------
 *メイキングDVD付き