この街の中 あの声を出す 機械なんて 見えないないよ

a33com2005-06-03

さて
明日はほぼ1ヶ月ぶりの「現場」になります。


梨華卒コンから美勇伝コン


まるで梨華ヲタのような活動内容ですケド、翌日はベリコンですからバランスはとれてますよね?(^^;


基本的にセットリストがわかっている公演への対峙としては
セットリスト通りに曲を並べたMDを作って、会場までの長い道程でポータブルMDで予習するのが常だったんですが
長年ダマシダマシ使ってきたポータブルMDが本日ついに逝ってしまいました。


で、この財政難の折に…ってちょっと途方に暮れてしまいましたが
そーゆー時は妙に行動が早い自分は、即行でヤマダ電機(^^;
安物狙いでMP3プレーヤーを即買しました。

アドテックmpio FY400【http://www.adtec.co.jp/products/FY400/index.html
9400円也。


前々から買いたいと思っていたんだから、きちんと購入計画たててればもっと上等なもの買えたのに、切羽詰ってとりあえず買うモンだから安物でガマンしなきゃならなくなるんだよなぁ…


それにしても、プリンターもスキャナーも壊れかけてきた今日この頃なのに
次から次へと…あぁう(;´д` ) トホホ


まぁ、それはそれとして、とりあえず編集作業
って「BABY!恋にKNOCK OUT!」トカもう久しぶりに聴く。ってぇか、サビのフリとかも忘れてるジャン、オレ。
ん?振り付けはオリジナル通りなのかな??
ちなみにハニパイはまだ完璧だったぞ。紺ちゃんバージョンだけど(^^;


本当は翌日のBerryz工房の方も予習できればいいんですケド、こちらは明日が初日ってことで現時点ではセットリスト不明ですからねぇ…
とりあえずシングル曲は全部ぶち込んで、あとはアルバムまるごと入れとけばとりあえず予習にはなるかなぁ、と思ったケド、ちょっともう作業時間がない…


いかんせん、明日も4:52熊本発ですカラねぇ(*^∇^;