今日わずらい

a33com2005-03-31

松浦亜弥のオールナイトニッポン

…よく眠れました(爆)


相変わらず、本人が言うほど緊張とか感じられない落ち着きあるトーンの松浦くんのしゃべりは
あの深夜帯ではどうも子守唄的心地よさを持って耳障りよく…気付けば朝方5時頃でした♪〜( ̄ε ̄;)


辛うじて記憶にある最初50分くらいで感じたのは、「これで”オールナイトニッポン”として成り立っているのかね?」って疑問符。
といっても、自分がしっかりと聴いていた「オールナイトニッポン」といえば、中澤さんや矢口さんの「〜スーパー」を除けば、「中島みゆき」「とんねるず」「松任谷由実」ぐらいのもんなんで、それほど「オールナイトニッポンとは…」って語れる立場ではないんだケド…って、鶴光師匠を忘れてたf(^^;)
そんなカンジなんで、「アケスケな近況バナシとネタコーナー」ってのが自分のオールナトニッポンのイメージ。録音臭バリバリだった松浦くんの第1回は、その辺ちょっと食いたりないカンジかなぁ…。
いや、きっと自分が墜ちた後に強力なネタコーナーが炸裂したに違いない。うん、そうだ。
ってことで、これからも基本は聴くつもりでいようと思ってます。ガンバレ松浦くんヾ(^^ゞ))..(シ^^)フレーフレー



寺田光男の大風呂敷一枚

モーニング娘。26thシングルのつんく♂公式コメントつんく♂オフィシャルサイト


モーニング娘。周辺が愛知だ仙台だと騒いでる最中に何故か突然『大阪 恋の歌』ということで、タイトルだけでイロイロ物議を醸し出していた26thシングルですが、その正体が公開されるより一足先に、つんく♂コメントが一般公開。
何故大阪なのか?の疑問に明確な解答が示されました。

つんく♂コメント 『大阪 恋の歌モーニング娘。も皆様にご愛顧いただきまして、
すでに、もう7年という月日が流れました。
今回の新曲は、個人的なこだわりでもあるんですが
「プロデューサーであるつんく♂」の、
ふるさとでもある大阪への「ふるさと孝行」をさせていただきたく思います。 
もちろんモーニング娘。に唄ってもらうからこそ、
「ふるさと孝行」として 成り立つわけでございます!

まあ、プロデューサー特権でんねん!!!
あ、失礼、つい本音が、、、

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


まぁ、そっから先はいつもの大風呂敷音楽トークなんで、楽曲的には期待してもいいのかもしんないけれど、コンセプトは「大阪弁でも、色っぽい16ビート感で!」で、高橋・石川・藤本中心らしく、8人で行う美しいコーラスやオープニング部分に大阪弁の「台詞」…って、完全3人なんですかねぇ?紺ちゃんミラクルボイス…じゃない、ミックスボイスの活躍の場はオアズケですかぁ?


ま、とりあえず「待ち」ですねぇ…。
娘。コン大阪ではやってくれるよなぁ…。やってくんなきゃ「大阪」の意味ないよねぇ。
って、セットリストどれがカットになるんだ???
ハッ!|o゜)嫌な予感…



■W&Berryzの抱き合わせイッポン

どうも次回FC先行受付は『2005年夏 W & Berryz工房 コンサートツアー 「HIGH SCORE!」』ということらしく…


ヾ(^。^*) マアマア


迷ったあげく、Berryz工房の単独は回避の方向に落ち着いた自分なんで、こっちは条件さえあえば前向きに考えたいと思っています♪



紺野あさ美の想い出がいっぱい

紺野あさ美さんの102のステキな瞬間が公開されていました3月の「ハロー!プロジェクトデジタルブックス・紺野あさ美」もいよいよ終了。おそらく日付が変わると同時に4月の石川さんにシフトすることでしょう…
公開された写真は全て保存済みとはいえ、やっぱりその終了はちょっと寂しいなぁ…


とりあえず、更新される前に保存漏れがないか最終チェックだ
ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ