来週も、おもしろかっこいいぜ!

モーニング娘。公式サイトのプロフィールページ。
やっと各人のコメントが「THE マンパワー!!!」バージョンに更新されたようで。


とりあえず、紺ちゃんのコメントがイチバン目に付くし、イロイロ感じてしまう自分だったりしたりする、ってのは
紺野推しとしての必然であるのはもう致し方なし、でね。


ってことで、ひとつひとつジックリ味わって行こう!(苦笑)

Q1.「THEマンパワー!!!」を初めて聴いた時の感想は?
マンパワー??ホモサピエンス??とビックリしました(笑)
おもしろかっこいいな(ハート)って。吉澤さんと高橋愛ちゃん2人のフェイクがスキです。

まぁ、ビックリというか、説明されなきゃわけわかんないでしょね、普通は。
しかし「おもしろかっこいい」って表現は自分的にはかなり懐かしい表現なんだけれど、自分が「懐かしく」感じている出展を紺ちゃんが知っているハズはないので、その辺は深く追求はしないでおこう(苦笑)
それにしても紺ちゃんって、公の場で高橋さんのコトを語るとき、必ず「高橋愛ちゃん」ってフルネームで呼ぶんだよね。

Q2.この曲の聴き所・フリの見所などを教えて!
「ミステリアス」とフェイクが、なんかゾクッとくるというか、頭にすごく残ります。
フリも1つ1つおもしろかったり…パワー充電してたりするフリもあります!

曲の聴き所に対して、「頭に残る」って表現が斬新です(笑)
通常「耳に残る」ってカンジの表現になりそうですケドね。まぁ、「印象・記憶に残る」って意味合いなんでしょう。
しかし、よっぽどフェイクがお気に入りなのね♪、紺ちゃんってば。
パワー充電…ドコだろ?

Q3.今回の衣装のポイントを教えて下さい
神秘的でなんだかすごくスキです。ひらひらしてるのが…(ハート)です(笑)

これはつまりジャケ写やらPVのバージョンの衣装のコトですよね。
そう、「神秘的」でこそのこの曲の衣装ですよねぇ。
しかし「ひらひらしてるのが…(ハート)です」ってのの「(ハート)」に込められたモノをぜひとも解説してもらいたいなぁ(笑)

Q4.2005年の抱負は?
濃〜い1年にする!!本来の自分になるぞっ(笑)?!

あぁう。
深い。深いよ紺ちゃんっ。
「本来の自分」…今までの紺野あさ美はまだまだ紺野あさ美の全てではないってコトですかぁ?!
あぁ…楽しみなような、怖いようなぁ…(苦笑)

Q5.あなたのパワーの源は何?
おいしい物(ハート)でも何より、応援してくれる声です(ハート)

(感泣)
「おいしい物」で止まってくれても別にOKなのに、ちゃんとファンをみて発言をしてくれるのね…うぅぅ…
紺ちゃんのそれは嘘偽りない言葉だと信じられます。
「応援の声」…死ぬ気で出すぞぉ、ってなモンだぁ♪



ってカンジで、と。


最近妙に「深い」発言を残してくれたりする紺ちゃんなんだけれど、
2005年の抱負辺りは、ちょっと推し的にはドキリとしますよねぇ〜。


なんてぇのかな、
最近の紺ちゃんのコメント、少し「遊んでる」ってぇか、わざと言葉に奥行きを持たせて転がしてるカンジがあるモノが目について、
その辺が彼女の生来のおちゃめさと知性派な部分の融合美なんだと思うんだけれど


そーゆー部分に積極的に転がされようとしているこっち側の方に問題があるんだろうな、多分(苦笑)