静けさの中に ひとひらの花びら 咲き始めている はじまりの時だね

6月に入りまして今年も残り半分…

とか言いがちですけど

6月1日時点ではまだ残り半年と1ヶ月なのでその表現はまだ早いですね

どっちでもいいですけどw


という6月1日の発表ゴトはいくつかあるようですけど

とりもなおさずとりもあえずは

www.up-front-promotion.co.jp
www.up-fc.jp

ということで
小片リサさん活動再開だそうです

まぁ
自分は別に彼女「やったこと」に対して怒りも何も特にないので
彼女が辞めたことにも復帰することにも特に思うところはないってのが正直なところですけど

復帰の手土産として挙がってきたコレ

悪くはないけど
これでソロの歌手としてやっていくクオリティにあるのかっては正直疑問もあって
なんてぇか
ハロプロアップフロントクオリティだから成立してる部分ってのが多分にあるような感じでね
根源的にハロヲタ界隈の末端で消費されるためだけに歌っていく為の活動再開であるのならそれに意味があるのかってのも思うのよね
ってまぁ
そこを言い出すともうアップフロント抜けて一からやるしかなくなるんでしょうけどね

そう
この人みたいに

murotamizuki.com



まぁ、ね
なにやら厳しいことばっかゆーてますけど

そんな末端ヲタのたわごとなんぞ吹き飛ばす勢いで活動活躍してくれればそれに越したことはありませんので

ええ

小片リサさんには頑張っていただきたいなと思います

はい