生きていくんだね だからここでまた逢えるね 沈む夕日も 急ぐ朝も 頑張れって声が響くよ

a33com2018-09-10はい

9月10日

℃-uteの日


℃-uteが解散して2回目の℃-uteの日


℃-uteが解散してもこの日は℃-uteヲタらしく過ごしたい
なんて思っていたりもしましたけれど

結局そうもいかないのが現実なんですよね


実際
自分的にも

今日は
こいつ↓

野村みなみなのファースト写真集が届いたので

うん

それどころではないのが正直なところだわw



ってことでね

まぁ

時間は流れてるって事ですわ

どうにもね


ゆーても
ふなっきを推しとしてタイトルに「結」の文字を刻んでおきながら

最近は小野田紗栞野村みな美


ちょっとちぐはぐしてるかなってカンジで


うん

きちんと整理してみる必要があるかもしれない


そうね

Juice=Juiceのラライブの後にでもやってみるかな

いつものやつ、ね