まるでさ 漫画の雲みたいってさ 足をぶらつかせ 背伸びして 手を伸ばす 君は主人公みたいだった もういっそ ねぇ もういいよ このページのまま時間が止まってしまえばいいのに

a33com2018-09-15なんかねー
数日前から腰が痛くてねー
椅子に座ってらんない感じでねー

ってことで手短に書きますが


土曜日

休日

髪を切りにお出かけの日


そのついでにちょっと
こんな催し物を覗いてきましたが

サイレントマンガオーディションとやらの入賞作品展示が主で
そっちはまぁ…アレでしたけどw
自分が興味あったのはコレだけ↓


もうちょっと数あるかと思ったらって意味ではこっちも残念だったんですが
まぁ
こんな

名シーンが見れたのでよしとします


そんなことで時間を潰しつつ
髪切って終わりの半日でしたが


こっちが
そんなこんなとしている間に
こんな動画がうpされたりしてました

ハロプロ・オールスターズ 全国同時握手会行き先決め抽選会

ということでね

オールスターズでのZDAですけど
こっちはめでたく我が熊本も開催地に名を連ね

動画の結果から言ってしまえば
コチラ熊本は森戸もりとちと船木ふなっきと谷本オケツマン

はい
ふなっき入ってる時点でもう参加確定です

9月30日開催
どこでやるのかとかまだわかりませんけれど

よっぽど行くのが困難な場所じゃない限りは…いや、困難でもふなっきなら…

ですけどね

もりとちいるのでちょっと
人が集まってくる可能性もあるかなって部分では気合い入れないといけないかもってのもありますが

まぁ
詳細の情報を待ちたいと思います

はいっ


とりあえずこれで
明日のJuice=Juiceのライブついでの予約握手はスルー確定だねw




あと

ふなっきのBD届いてます

ふなっきかわいいよふなっきあぁぁぁふなっきはぁぁぁぁ