この次の出会いが 運命的だなんて 保証なんてないこと わかってるParadise

a33com2015-08-11ハo´ 。`ル<いきなり


「いきなりだご」の「だご」は「団子」を意味する熊本の方言であり
つまるところ
「いきなりだご」も「いきなり団子」もどっちをしても正解だというのが一般的な解釈のようです


いや

それこそ
いきなり
何の話しだってことですが


本日は
モーニング娘。'15
生田・飯窪・工藤さんの
握手会in光の森

会社終わってから馳せ参じまして

1時間早く終わっての4時半ごろの出発とはいえ
やっぱりあっち方面は道が混むから
現場についてのは5時20分手前で
新星堂での握手券付CDの予約受付は終わってて5時半から会場で〜ってこと

そのまま握手会現場に行ったら
待ち時間もない感じでCD予約受付も始まって

優先スペース入場券はもう配布終わってたみたいだけれど
とりあえずCD1枚予約で握手券1枚ゲット


最終的には
優先スペース後の最前で見れる感じの位置を確保できたので
優先スペース後方との間があいてて逆に見やすいかんじになってましたかね


前回の飯窪さんの時より狭い空間で行われて
客が全体的に圧縮されていたので
メンバーからはそこそこいっぱいいる様に見えていたみたいですけど
実際はどうなんでしょうね?
今のモーニング娘。としてはあの程度でもいっぱいな人という認識で間違いないんでしょうか
まあ…どうでもいいですが


冒頭の話しは
トークの中で「いきなり団子」の話しが出て
それを工藤さんが後から「いきなりだご」らしいと訂正されていたので、ってお話し

スタッフか誰かの入れ知恵なんでしょうけれど
実際のところはそう、どちでもいいんですよ、これ
ってお話しでした


握手会の方ですけど

ぶっちゃけ

生田飯窪工藤ってメンツに対して特に言うこともないというかなんというかw

そんなカンジだったんで
ホントにただ握手しただけだったってのが正直なところ

またいい具合に
バックで流れてた音楽のボリューム大きすぎで
話してもよく聞こえないみたいな感じもあったしね

それにつけても
生田はホントにやる気のない感じで握手してるくせに
握手終わりの「バイバ〜イ」だけはしっかりやって見せるから
そこでちょっとだけ「コイツ可愛いかも?」って思ってしまうじゃないかってハナシだ

って
それはたぶん
そんな自分がアレなんだろうけれどねw


ってことで

半ば義務みたいな気分で参加したカンジの握手会ではありましたが
でも
3人のコナレタトークはそこそこ聞ける内容だったんで
うん
まぁ
楽しいイベントではありました


イベント終わりは
会場目の前のフードコートで晩飯

メンバーさんも食べられたらしい桂花ラーメンが入ってたのでそこで、と

うん
そういえば
ちゃんとしたラーメン屋のラーメン食うのなんてすっげぇ久しぶりだったわ

チャーハンセットも追加して
予算も量もオーバー気味でしたけど

ま、

その分も含んで

優有意義な時間を過ごせた夜でした♪

はいっ