青春に規定は無い 青春に限度も無い 野心があるならそれで十分だ 

a33com2014-04-21ノリ*´ー´リ<テンションうぇうぇ


さてさて

昨日の娘。コンのこと某か書こうかと思っていたら今日も寝落ちw

一度この寝落ちの周期に入ると当分は抜け出せませんね



ってことなんで

そのことは書けそうな時が来たら…


その時書く気力と記憶が残っていたら…


とw


まぁ
普通に楽しくて
普通に眠くなる時もあったってことだけアレしておきます



ただ

コンサ前にロビーで行われました握手の方


道重・生田・鞘師・飯窪・小田の5名

前回ハロコンの時も娘。さんでロビー握手会やってましたけど
その時よりメンツが人気メンだからなのか…それとも客が娘。ヲタばかりだからなのか
客の集まりが全然多いようにも見受けられましたけれど

2枚買って都合2回握手しましたけれど

そこそこ高速気味の握手だし
向こう側もあまりお話しモードでもない感じもある握手会だったんで
基本流していきましたけれどね

さゆがあまりにも細くてびっくりしてしまったのと
小田ちゃんが相変わらず小動物みたいでキュンときたって感じで
えりぽんと飯窪さんの印象が薄くなった
そんな中での鞘師里保

この娘の握手の本気モードにはビビったというか
結構みんな握手会慣れしてるからナチュラルに相手を出迎えるスタンスな感じを受ける中で
それはそれで自然態で迎えてくれているからいいのはいいんですが
その中にあって
ただひとり全力で元気いっぱいの営業モードで握手してる感じがしてさ

ホントコイツただもんじゃねぇって思ったわ


そんなりほりほにだけは
「やっと里保ちゃんと握手できました」って感慨だけは伝えておきましたけれど
それを受けてのテンションワンランクアップしての「ありがとうございます」はもう
ズキューンときましたね



やっぱオレ
鞘師の本気についていくわ、うん


ソロTシャツがメンバーカラーに戻ったらまた鞘師Tシャツ買おうかなw




あぁ
そうそう

グレーのTシャツ着てる奴一人も見なかったな

うん
いい傾向だwww