青春とは なんだろうか 青春ゆえ 迷うのかな それでも 生きているって青春だね

a33com2014-11-07从・ゥ・从<はるなんおめ


そんなわけで

相変わらずの雇用調整休みな金曜日


まぁ


寝てたね

一日中w


いかんせん前日寝たのが朝方5時だったのでw


もぉ生活メッチャクチャだわww


そんな本日は
モーニング娘。'14の
飯窪サブリーダーの二十歳のお誕生日
だそうです


そうね
その年齢的優位性が問題だね

って
次期リーダー問題ですけどねw

まぁ
広報として使える部分が非常に強いのが飯窪さんだと思います

太鼓持ちキャラには適度な腹黒さもすでに加味されてますからその辺抜かりないとも言えますしね

ただ
パフォーマンス面では…どうなんでしょ?

ってか
その面でどうなのかって事すらあまり気にされないのが飯窪さんのような気もしましてね

まぁ多分
そんな酷くもないからスルーされているのかもしれませんけれど
そんな素晴らしくもないから何も言われないんだろうなと考えればちょっとアレだなとも思います

いや

次期リーダーとかってお話しは抜きにしても、です

だから

飯窪さんがこれからモーニング娘。の一員としてさらに必要不可欠な人材になっていくことの意味ってのは結構なものだとも思いますから

いろんな意味で精進して行ってほしいものだと思っているってのが正直なところです


モーニング娘。としての根っこをちゃんと見据えて、ね



まぁ
そんなところで

飯窪春菜さん
二十歳のお誕生日
おめでとうございました


2013年2月の
飯窪さん推しになるって約束
破りっぱなしで申し訳ございませんm(-_-)m スマヌ