駆け抜けろ 君は君のやり方で進め! 時間を有効利用して

a33com2014-02-27ル ’ー’リ<こんばっきゅん


さて

本日は月に一度の通院日ってことで

お昼で早退しましての病院通い
早退っても半日有給ですけどね

まぁ
結局薬もらうだけなんでね
実際もう診察もいらないんだけど…一応しないと薬出せない決まりらしから…って感じでね
実際医者の前に座ってた時間5分もなかったもんなw

そんなわけで
会計にやたら待たされても30分くらいで病院は終了してしまいまして


あとはね

ちょろっと遠回りして
久々TSUTAYAへ寄りまして

を買ってきました

発売日基準で1日遅れですが…ね


なんかクリアファイルももらったわ
別にいらんけどねw


にしても久々のTSUTAYA
家から近いこの店舗では
ちょっと前までハロプロ関係は超冷遇されてて
発売日だろうと置いてないこともしばしばだし
置いてあってもアイドルカテゴリーの棚にはなしで
その棚はもうAKBとももクロ一色って惨状だったのに
本日行ってみてみたら
なんと棚の結構高い目立つ位置にジャケットが見えるように置いてあってもぉびっくり

僅かずつではありますけれど…ハロプロ復権って流れは案外本物なのかもしれません


で、
帰宅後

アルバム聞くより先におまけのDVD見ちゃいましたけどね


うん
この手のインタビューは℃-uteの方が見ごたえはあるな
これはいい意味でだけどww

やっぱベリはキャプと他メンの温度差が…w

いやももちは多分いろいろ隠してるけどねww

それにしても
終始冷静にしゃべってる須藤茉麻がなんかムカつくわぁ〜wwwww

あ、これもいい意味でねw