オトナと呼ばれたくて悩み 自分の理想否定もした 愛され愛していた恋も それなりに越えた今がある

a33com2015-01-28从・ゥ・从<オトナ


さて

「相棒」がことのほかつまらなくって肩すかしな水曜日


ハロステも見ましたけど
まぁコレと言って…アレかな?



そんな本日

給料日ってことですんで
早速とポチッたのが
こちら

もうホント給料入るの待ってたカンジでしたんでね

届くのが楽しみでございます♪



あと…
最近ちょっと毎月買うのがメンドクサクてご無沙汰になってたUTBを久々購入

ってもコレはセブンネットで
センブンイレブン受け取りで注文してた分を引き取ってきたんですけど〜

まぁ
お目当てはもちろんコチラ

島島のオトナグラビアです


うーーーーーーーーーーーーーーーーーん

オトナだねぇw


まぁ
取り立てて言うこともないです
えぇ
見たまんまですからww

ただまぁどうせなら
もっとガッツリエ○い方向に寄せてみても良かったんじゃないかなぁとか思ったり


言うても舞美だからアレだけどねw