『ひとりじゃない』僕ら繋がってるから 未来へと踏み出したくなったんだ それぞれの夢の色をつないで この空に鮮やかな虹をかけよう!

a33com2015-02-13从・ゥ・从<ゆーえすびー


さて

お休みの金曜日


この休日を有効に活用する術のない自分ってのが殊更に悲しい訳ですけれどね



そんな…金曜日

℃-uteの2月生まれ3人さんのバースデーイベントのグッズの通販受付がスタートしました

けど、まぁ、ね
特に欲しいものもないかなぁ…

これ
矢GB USBメモリー〈8GB〉

ちょっと気にはなるけどねw
でも
矢(8)GBで2.5kは高いなぁ…とか
うん


まぁ
全回避でいいかな、とかですね




そんな金曜

明日は土曜

ベリのファイナル武道館の一般発売の日です


まぁ
一応チャレンジはしてみます


多分おそらく
繋がることもなく終了するいつものパターンだとは思いますけどね


そんな武道館と同じく
有明の祭りの方も明日が一般販売

こっちはどうなんでしょうね?

自分はもう2日目確保できてますからどんな糞席きても素直にそれで入るつもりでいますが


そんなそんな有明の方は
本日の清水キャプテンのブログでより具体的な情報がちょろっと

http://ameblo.jp/shimizu--saki/entry-11989367190.html

2月28日、3月1日に有明コロシアムで行われる♛Berryz工房祭り♛について‼︎


両日とも、なんと、4時間を超える内容になります!!!!


全体は3部構成になっていて、、、

1部は、Hello!Projectの全グループが出演してオープニングを盛り上げてくれます!


2部は、Berryzメンバーがこれまでに参加したユニットが登場します!

どのユニットが再結成されるのかお楽しみにーっ♔

あと、Hello!Project各グループがBerryz工房の楽曲を歌ってくれるよ♩

どのグループにどの曲を歌ってもらうか(しかも日替わり‼︎)についても、私たちが案を出しました!

私達も他のグループがどういう風に歌ってくれるのかワクワクです!!


そして 3部は、お待ちかねのBerryz工房単独によるステージーーー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

武道館とはセットリストや衣装が全く異なるスッペシャルな内容で、約2時間お届けします♩♩


うん
3部のベリのステージがきっちりフルサズであるのなら何の文句もないですね

ベリのライブをハロコン化されるわけじゃなく
ベリのライブにハロコンが付いてくるのなら
それは結構お得なカンジじゃぁありませんか、ってオハナシです


気分的には28日から行きたい気持ちもありますけれどね
チケ代+宿泊費
少しでもケチっていこうって…えぇ、悲しい現実です




ってそうだな

いい加減この遠征での宿とか抑えないとヤバいか…

うん。。。