歩いてる 一人じゃないから みんながいるから 切に平和 願って


从・ゥ・从<あけおめことよろ


さてさて

あけおめのことよろで

2014年もスタートしてしまいましたが



とりあえずはね

前年末から本年アタマにかけましてのカウントダウンライブ

こちらをライブビューイングってきましたんでそのことにつきまして…

ってことを新年一発目としたいとは思いますけれど…



世間的には結構激おこプンプン丸な方もいらっしゃるご様子ですが


とりわけ2部のあの惨状につきましては

出演者の発表があった時点でああなるだろうと予想して臨んだ自分的には
まったくもって予定の範囲内でしたのでね

むしろ
年寄りの横暴に気を使いまくるれいなという貴重な絵面が見れたことでヨシとしてしまう勢いですw

まぁね
ハロプロカウントダウンと銘打ってる以上
もうちょっとハロメンに華持たせろやとは思いますけどね
そこは糞事務所クオリティだからしょうがないですわもう

そんな中でも
メロンや太シスを結構お腹いっぱい見れたのは素直に嬉しかったですし
あんだけ毛嫌いしてたドリムス関連も勢いで楽しんでしまいましたw

だからこそBuono!はせめて2曲行けやとも思いましたけれど
その代わりの?ガー4見れたのは涙ちょちょ切れもんでしたね


ただ1部はもうちょっと現役中心で行ってくれることを期待した部分もありましたから
その意味多少肩透かしくらった気分もありはしましたけれど

現役メンバーの選曲も2013年のシングル中心+定番の盛り上がり曲1曲ってことですから
おそらく現メンたちはこのカウントダウンに向けてのリハとかそれほどやってないんじゃないですかね?
ハロコンのリハで忙しいでしょうしさ


そんな程度の気分で見れば

あの「ええか!?」の衣装で4曲立て続けに歌い踊るスマイレージを大画面で見れたのは収穫でしたね

あの衣装で4曲踊りまくれば…お尻が結構…結構なことになるんですわw
それを映画館の大画面でじっくり鑑賞するとかもう…

尻フェチにはたまらん世界でしたwwww



ってか
現役のみなさんって基本見せ場ってほとんどないんですよね…これ

1部からきっかだアプガだ真野ちゃんだあさひ萌美だプラチナ娘。だ
月島きらりだ中澤姐さんだ平家のみっちゃんだメロンだ太シスだ田中婦人で音ガタにカントリーだって
忙しいにもほどがありましたからね


ただその分1部は結構な満腹感があったのは事実です


なんだかんだ言って自分も最古参ですからね
完全に楽しめましたよ、あの1部はw

スマのお尻抜きにしてもねww



まぁ2部はもう
カウントダウンのおまけみたいなもんですわ


ただドリムス関連見て感じたのは

結局高いパフォーマンスが云々ってよりも一緒に踊れる振り付けやっててくれた方が見てて楽しいってことですかね

今のハロプロが見失ってしまったところってのは多分そこでしょうね…うん


そんなこんなで

2部の後半、リアルJKあたりはスヤスヤお休みタイムでしたケドw

気を使ってシャ乱Qの曲を歌う男性陣とか
酔っ払ってるかのように暴走する渡瀬マキとかw

個人的には楽しかったですw



ただこれ今年末もやろうと思うなら

1部はハロプロカウントダウンで
2部はアップフロントカウントダウンにしないと
もうこれはJAROに訴えられるレベルだと思いますよ、マジで


アップフロントカウントダウンにして
森高やKANや五木大先生まで引っ張り出してきたらもうそれはそれで見に行ってやるって思いますしねw



ってことでね


なんだかんだで


エンディングのことさら眠そうなかなともさんの顔が印象的なLVでしたw






LV終わって帰ろうかなって駐車場


そこで駐車券紛失に気づいて大あわてw


扉を締切る寸前の劇場に待ったをかけて中から探し出してもらって事なきを得るという


新年そうそうなんとも不吉なスタートとなった自分でしたww




そんな自分を


この2014年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m