わがままばかりで困らせてごめんね 沢山の愛をありがとう

a33com2013-09-30从・ゥ・从<ごめんね


さぁ

9月最後の日です


だからどうしたって感じですけどw


まぁ
本日ここに至るまでに

届くべき物はいろいろと届き終わっています

娘。コン福岡チケ
ナルチカベリJ熊本チケ
℃-uteコン福岡チケ

一時期上向きかけていた席運は完全に元の最悪ゾーンに戻ってしまったようでね

ナルチカ1枚だけ2桁番きてますけど…こっちはどっちにしても後方まったり狙いなんで…あれです
娘。コンはもうどんな内容だろうと素直に自枠で行きますけど
℃-uteだけはちょっと…ステップアップも目論んでみようかな〜ってところ…かな?


あとは…


マイマイさんの写真集メイキングの特別編集DVDが到着してます


けどね


なにげに鬼リピート中ww



いやぁ



まいまいかわいいよまいまい


まいまいごめんねまいまい(ヲイ