タイムマシンなんていらない 過去も未来も興味ない

a33com2013-09-28州´・ v ・)<すベリーズ


気づけば9月も28日とか

そんなもう10月も目の前ってところまでやってきてしまった本日


ベリの武道館のチケが一般発売を迎えた日


な本日だったわけですけど


なにやら「予定枚数終了」ってことになった様子で


なんですか
事前のお話しでは
℃-uteとの比較も含んで結構苦戦してるっぽいお話しが聞こえてきていましたけれど

まぁ
予定枚数がいかほどなのかは知りませんけれど
それが完売するまで行ってくれたのであれば一安心と言えるのかもしれません


うん、そうね

ベリの武道館

こちらは℃-uteさんほどのたどり着いた感もなく
楽しくお祭り感覚で盛り上がれる武道館になってくれるんじゃないかと思います
しんみりするとすればキャプテンくらいでねw



まぁ
いずれにしても

次回中国出張を11月頃ってことで打診されているオイラ的にはもう風前の灯なんですけどね。。。