夏が終わるまでに しなきゃならない 事があったのも事実

a33com2013-08-11从・ゥ・从<いいいべんと


さて

昨日も本日も日本の生活に戻るリハビリ期間のような感じで

昨日は疲れで一日寝てたって感じだったんで
今日はちょろっと外出したりもしたんですケド

まず車が左側を走ってる世界に違和感とかw

ってか
みんながちゃんと車線を守って走ってる日本てホントいい国だねw
横断歩道もない道路を横断する歩行者もいないしさ

今日半日くらい車であちこち走ってたけど一回もクラクションの音聞かなかったしね

ああ
オレ日本人でホント良かったwww



とまぁ

そんな本日

色々処理が先送りになってたことがらをまとめてやったりなんてこともしてた中でね

こんなものの予約とか
▼【先行予約】℃-ute1stオフィシャルブック(選べる生写真)

千奈美のDVDとマイマイの写真集メイキングDVDの予約とか

ああ
マイマイの写真集は予約できなかったんでとりあえず普通に注文で
せっかくなんでセブンの方でね

あと
ヤングガンガンもセブンで注文できたんで注文しときました




ちょっと今日気づいたのが

コレ
▼生田衣梨奈・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。)トーク&握手会イベント(8/15 タワーレコード福岡店)のお知らせ

15日
会社盆休みです

はい

ってね
えりぽんあゆみんだけならスルーもありなんですけど

おださくにはちょっと…伝えたいことがないこともなく…でね

しかしそれだけのために福岡行って来いは結構リスクも高いんだよね

ってことで
考え中…です。。。


23日の宇土もあるしね


イベント系は悩みどころなんですよね〜いろいろと