ゴールデンチャイナタウン All night long

a33com2013-08-10ル ’ー’リ<びんだぴじゅー


んんんーーー


日記の書き方忘れたwwww


ってことでね
色々大変なわけですが

とりあえず昨日帰宅

もう自分が中国のどこにいるのかまったくわからない感じで過ごした約一ヶ月でしたけどねw

そうね
中国に一ヶ月も住んでみれば
「ゴールデンチャイナタウン」とか書いてるつんく♂がいかに「中国」の本当の姿を知らないかってことがわかるわけですけどw


まぁ
なんだかんだで最終的には帰国の感じとしては上海から福岡なわけですケド
福岡到着の時点で飛行機遅れとかあっての21時半過ぎてて
バスももう22時半くらいのしかないってことでそっから博多駅で新幹線帰宅
まぁおかげで到着は逆に少し早い時間にはなったけどそれでも家に着いたのは23時頃でね

もうそのまま死にましたわw

って感じで本日です


とりあえず

持っていったPCがうまいことネットに繋がらず
かといって通信費用を考えればそうそうスマホを使うわけにも行かない
って状況で
いろいろと浦島太郎状態になってまして

昨日の夜から本日にかけては情報の補填に大変な感じなんですケド


ナルチカの熊本はまぁライブハウス嫌いですけどとりあえず申し込みでもんだいなしとしてもね


とりあえず現状での最大の問題事項は

▼℃-ute ニューアルバム「? Queen of J-POP」発売記念 トーク&握手会イベント(8/23 宇土シティモール)のお知らせ

ですかね


宇土シティって…家からすぐ近くじゃん
ってところなんですケド

いかんせん金曜日…とね

今回の出張の代休は9月9日・10日に回すつもりでいたわけですけどね
こっちにも回すとなると…休日出勤としての金に変える分が減る(T_T)

まぁ…しょうがないのかなぁ〜


ってか
今会社忙しいんだろうか?

そっちの状況からも浦島太郎だからなw




約一ヶ月「住んでた」ホテル

毎日飲んでた水と毎日飲んでた「冷やしてない」コーラとスプライトw