旅立ちの 朝が来たけれど 大丈夫 準備は出来てる 夢がまた一つ 大きく膨らんだな

a33com2013-07-05从・ゥ・从<ぽんぽんつかぽんつかぽんぽん


本日のビックリドッキリニュース


▼Juice=Juice 大塚愛菜に関するお知らせ



つかぽん…_| ̄|○



個人的に
Juice=Juiceの中で1番推しに近い存在だったのがつかぽんこと大塚愛菜その人だったり…で

軽くショックを受けております


まぁ
めぐショックの時ほどダメージは受けていませんけどねw


って

それにしても

「契約条件で合意に達するに至らず、ご家族からの契約辞退の申入れもあった為」

ってのは
また随分と生々しいといいますか
ぶっちゃけちゃったけどいいのかコレ?ってカンジではありますね

これこそ
めぐの時みたいに「学業専念」とかってバレバレの嘘をつくのが普通のパターンだと思われるんですけど…


ってか

それよりなにより

契約が整ってもいない状態で「メジャーデビュー」って発表してたってことの方が驚きでもあるんですけどね


まぁでも
そのメジャーデビューが「サプライズ発表」されたってことを考えればさもありなんなんですがね
だって
秘密にしてたわけだから契約もくそもないわな、とw

よくよく考えるとそれもおかしな話というか
普通きちんと本人家族と話し合って契約も整ってから「このメンバーでメジャーデビューします」って発表するのが筋ってもんだとも思う次第で


何はともあれ

もうつかぽんのいないJuice=Juiceが
正規のJuice=Juiceとなってしまったわけであり

それでもこれからJuice=Juiceは夢に向かって走り出していくわけではありましょうから

そこそこの距離感ではあるかもしれませんけど
応援していきたいかなぁとは思います




ってか

つかぽん本日のブログ−

最後☆大塚愛菜

2013-07-05 20:25:02
最後☆大塚愛菜

テーマ:ブログ


こんばんわにぃー!

既に知っている方もいらっしゃるかもしれませんが…

公式発表の通り、

大塚愛菜は本日を持ちまして、Juice=Juiceおよび、ハロプロ研修生を脱退させていただきます。

このような形で、みなさんにちゃんとごあいさつできないのは本当に申し訳ありません。

これまで応援して下さったみなさん、
本当にいままでありがとうごさいましたっ!

それでは、ばいちゃーこ(*´ `*)


惜しいコを失くしましたwww