怖いくらいの侵略も 解かってた 思ってた 望んでた

a33com2011-11-10ル ’ー’リ<ももちDAY


ってことで

11/10木曜日は
ももちデーw


お昼の「笑っていいとも!」から「ごきげんよう」まで
1時間半のももちSPだった本日ですケド


まぁ
共に録画を拝見させていただきましたが

いいともは実質前半だけですかね
後半のはコーナーそのものがつまらなさ杉ってのもありますケド
あれじゃぁももち的には空気になってもしょうがないでしょうからね
あそこでまでガツガツ出て行ったらそれこそホントに芸人ですからw

その分前半戦はそれなりに仕事もできてたんじゃないですかね?
前に出すぎず
それでいて求められた分はちゃんとこなしていたと思えます
一部ザキヤマさんに助けられたところもありましたケドw

ってか
むしろ
このいいともは
この後のぎきげんようとの1時間半合わせ技でのももちアピールの為のキャスティングだったと思ってるんで
顔見せとしては十分な時間だったかな、と


で、
続いてのごきげんようですケドね

いいとものタモさんもそうですケド
小堺さんも他ではともかくごきげんようでは毒は少な目ですカラw

いい具合にももちにやりやすい空気を作ってくださってましたし
それに乗っかるようにももちはももち全快でしたし
こちらもいい仕事できてたと思います、はい。


ちょっとダケ焦りトーク気味だった気もしますケドね
さすがのももちも緊張してたのかな?

その意味ではも少し落ち着ける2回目以降に期待ですかね?

ってトコロで

ごきげんようはあと2回

まぁ、引き続き楽しみですね、うん♪



と、

そんなももちデーの〆は


なにかとももちと比較されるw
みっしげさんのUSTでしたケド


愛理ちゃんとりほりほとくどぅーの癒しの本編より
ナマタとなかさきちゃんwとマイマイさんの自由気ままなアフターの方が面白かったのはいかがなものかとww



自由なほうが面白いのはいつものコトですケドw


本編はちょっとね
りほりほくどぅーをさゆ&愛理がカワイイカワイイゆーてるダケの時間だったようにも思えるんでw
それもどーかとって空気もあってね


うん


しかし

ナマタは・・・

いやさえりぽんはやっぱカワイイわ


って

ももちデーの〆に確認するコトじゃないんだけどねw