从・ゥ・从<寝ろばか



と、ゆーことで
明日もまだまだ大阪なんだけれど


面倒なことに明日は朝からこのホテルをチェックアウトしなきゃならないんだよね。
で、別のところにチェックインして1泊、と。


明日泊まるトコは会場から少し離れてしまうってことも考えるとなにかにつけて効率悪いんだけれど
いかんせん元々は明日のチェックアウトでベリコン見て帰るって段取りだったから。
ベリの名古屋の振り替え日程が決まってから予定変更したんだけど、もう今のホテルは4日は満室になってたからね。


そんなこんなで明日はちょっとメンドクサイな。
グッズはどうしたもんだろう。
ほしいのは日替わり写真だけ。別に必死にならなくても売り切れはないとは思うけど、それでもなぜだか並ばないと買えないシステムっぽいし、やっぱり今日の様子を見るに、無駄に列ができそうな気もしたりして。


しかも明日は真野ちゃん+エッグちゃんの握手会ありだし。
最初からそっちの列ときちんと分けるとか仕切ってくれるといいんだけど・・・。


ってかオイラはその握手会をどうするかってコトなんだけれど・・・
某友人には一度は体感することを薦められてはいるケド(^^;
正直メンドクサイというか・・・なんだろね、やっぱりベリヲタの端くれとして、ベリコンに集中したい気分が強いんだよね〜イマントコさ。


まぁ、そこは明日の気分しだいではあるけれど・・・・


とりあえず
明日何時に動き出すかが問題だわね。


早く寝よw