从・ゥ・从<知ってます



2回目オワタ


ホテルにチェックインしてから会場に行ったので15:30くらいのIN


もらったチケは11列左のほう(一桁)


席に行ったら交渉人が待ち構えていて10列の真ん中ブロック右寄りとチェンジ交渉
席番号見た瞬間たぶん舞美正面ポジと思って二つ返事で・・・といきたいところだけど、あえて「しょうがないなぁ〜」ってカンジで「替わってやるよ」って空気をアピールしつつの席移動。


イベはじまってみたら案の定舞美が結構正面近い位置に滞在してくれるし、御堂会館は10列でも十分近いし、
あの衣装だからサウナ状態のヒト以外は実に眺めもいいし・・・


握手はホントにノープランだったので、特に細工もなく流されていく中で、初心に帰ってとにかく握手の感触と相手の顔をよく見ることだけを心がけました。


みんなカワエエわぁ〜〜〜


ただ、愛理のほっぺが妙にまっかっかに見えたのがちょっと気になるゾ


あ、舞美にだけはちょっとモーションかけて返しもいただいたんだけど・・・その報告はまたの機会にw