秋は夜が長くて

a33com2007-10-16

 

从・ゥ・从<起きて
川o・-・)<起きろぉ!!



Zzz (´〜`) むにゃむにゃ


ってね、
起きたら午前3時トカ( ̄△ ̄) !!


21:00くらいまでしか記憶がないから、6時間寝てるわw
もうこのまま起きててもいいかもしんないf(^^;) ポリポリ


まぁ、それもどうかと思うので、本日はいつもの寝墜ち明け簡易更新モードで。
書きかけの10/13行動記録は本日はお休みとさせていただきます<(_ _)>



本日は

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)

都会っ子 純情

都会っ子 純情

フラゲ日ということで、
まずは朝7:30にamazonからHello!Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~ [DVD]の発送メールが届いて、フラゲ日発送とは今回はまぁいい仕事してるかな?とか思ってたら、
続いて7:43には都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付)の発送メールも到着。
今回妙に仕事が早いな尼さんよ、ってカンジだったんですケド、
界隈見渡すと℃-uteの方はまだ発送されねーって方々も多いようで、この“ムラ”が尼の使えないトコロなのかもしれないなですな、うん。


とりあえずそうやって始まった今日は、適当に8時間労働の後、定時帰宅の寄り道でいつものTSUTAYA
前回「めぐる恋の季節」の時に結構いい扱いしてくれていたので期待して行ったら、手書きのオススメカード付きでちゃんと初回・通常共にジャケ写も見える陳列販売。
『彼女達はアイドルであることの大切さをわかっている』みたいな文章に「いや、そんなたいそうなもんでもないだろ」と思いながらw初回2枚と通常2枚購入。
それで棚の残りは初回4・通常0ってカンジ。この「めぐる〜」のときからのTSUTAYAの扱いの良さはなんなんでしょうね?


これで尼と併せて初回3通常2の5枚確保。
ってことで今回は打ち止めかな。


いかんせんイベントは行けないこと前提で申し込むつもりなんで、あまりつぎ込んでも損失が増えるダケってカンジだから。


すべては出張の日程との兼ね合いだけど、まだ正式にキッチリ日程決まってない部分で、可能性としてわずかに望みのある大阪と福岡。
福岡3大阪1回目2ってカンジで申し込むかなぁ…うん。

まぁ、ハズレたらハズレたでね、諦めもつくし、さ。


あぁぁ


イベント行きたいよぉ(つД`)


舞美に逢いたいよ舞美(;o;_;)o グスグス