ささやく声が好き 耳元で

a33com2007-10-10

 

ル ’ー’リ<いい弁当
川o・-・)<そんなにいいの?食べたい食べたい
ル ’ー’リ<食べ物になるとツッコむ余裕もないんですね…



先週末ぐらいから変に充血している右目がいっこうに良くならないのに不安を感じ始めている10月10日。
朝方出勤の為に車のエンジン始動と同時にカーナビが「目の愛護デーです」って教えてくれたのが、なんだかとっても嫌味にカンジてちょっと凹んだりしました(^^;


そんな10月10日。
気付けば℃-uteの3rdシングル
都会っ子 純情(初回生産限定盤)(DVD付) 都会っ子 純情
の発売日まで1週間となった10月10日。
携帯の「公認!アップフロント着信。フル」の方でその『都会っ子 純情』の着うたフルが配信開始ということで、そそくさとダウンロードしちゃいました。カップリングの『私立共学』と併せて、ね。
まぁ、どうせCD買うんだから勿体無いんですけどね…(〃_ 〃)ゞ ポリポリ


『都会っ子〜』の方は、もう散々聞き込んだカンジだし、最近だとDohhh UpのPVをヘビーローテ中だったりするワケではありますけど、今回携帯にダウンロードすることで自分的には初めてヘッドホン使用でこの曲を聴くことになりまして…
あれです、冒頭&ラストの舞美のセリフ…ヘッドホンで外音遮断された中でこの舞美のセリフがダイレクトに耳の中に響いてくると…ね
なんか息遣いまで鮮明な錯覚を覚えて、それこそスグ傍で舞美が囁いているようで…
昼休みに聴いてたんですけど、1人でハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!って身悶えしてましたわ、自分ノ(´д`) ヘヘヘ


と、ゆーことで
帰宅後スグにドアップPVをヘッドホン使用で視聴

って舞美と見詰め合って耳元で聞こえてくる舞美の声・・・息遣い・・・(´Д`;)ハアハア


この快感にもっと早く気付くべきだった…


って


最近どんどん変態さんになってきてるっぽいな、オレ_| ̄|○



まぁ、
それはそれとして


今回のダウンロードで初聴きになったカップリングの『私立共学』
『都会っ子〜』とはうって変わって〜なちょっとホノボノなカンジの曲で、ハデさはないけど何気に耳ざわりもいい癒し系な曲でした。
まぁ、その派手さはないって部分でちょっと引っ掛かりが弱い印象も否めませんけど…意外に今までの℃-uteにはなかった音使いも見受けられるし、今のライブではやってないんですよね?って部分で、ライブとかイベントで、生でのパフォーマンスも見てみたい曲ですね。。。


って、


そうよイベント。


『都会っ子〜』イベントならカップリングなんだから歌う可能性大じゃん。
ってか、ホントにイベントやるの?
発売1週間前で未だにイベント概要すら出てきてないってどーゆーこと??



11月発売のBerryzの新曲

は、「付き合っているのに片思い(仮)」とかってゆー課題情報が聞こえてきてますけど、こっちはイベント概略はもう漏れちゃってましたよね、たしか(12月16日東京厚生年金会館でしたっけ?)


まぁ、その前の

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん(限定盤)

ホントのじぶん

ホントのじぶん

のイベントってのも詳細見えてませんから気にはなるんですけど


とにかくね、今週末の℃-uteコン以降年内まったく予定がない自分ですから、
あまり自由に動けないって事情と照らし合わせて、アレコレ考えて予定を立てたいんですよね〜( ̄-  ̄ ) ンー


ま、どれをどうするにしても
関東遠征の線が濃厚なんだケド…ね(;-_-) =3 フゥ