わたしの横にはいつもきみ きみの横にはそう、いつもわたし

 

ル ’ー’リ<つるぴか
川o・-・)<きらぴか



ちょっとだけ落ち着いたので
本日もBSジャパンの方での視聴となりましたきら☆レボのことなど少し…


先週の引きが余りにも重めだったので、どんな方向でむず痒く収めてくれるのかと思って期待半分不安半分で観させていただきましたけど…


結果から言えば、まぁ、そんなモンかなぁ、ってところに収まっちゃったカンジですかね?
問題をなかったことにするわけでもなく、明確な肯定も否定もなく、それでも〜ってゆーね。


だから正直、ちょっと消化不良でもあったんですケド−
でも、やぱっぱり


きらぴかラストコンサートの最後のシーン
ふたりはNS」のイントロにのってひかるちゃんがきらりちゃんに語った言葉…


アイドルになって幸せだよ

ありがとう

きらりちゃん

って
ここでハズカシナガラ涙腺決壊寸前までいきました(T_T) ウルウル


最後のきらりちゃんの表情とか流石に作画に力はいってるもんなぁ〜(つД`)


この流れでの「ふたりはNS」そのものがもうずっとウルウル状態でしたケド−


曲終わり−

この2人の美しい涙で終わりかと思ったら−



きらりちゃんの手のあたたかさ…

わすれない…



o(ToT)o ダー



これでもうきらぴかはホントにオシマイ…


ひかるちゃん…たまには出てくれるのかな?


いろんな意味で物議を醸し出したと思われるきらぴか編ではあったけれど
大人の事情とか無視にしてさ、この最後のラストコンサートを迎えられたってのはひとまずは意義のある時間だったんではないかなぁと思います。


それはひかるちゃんの中の人にとっては勿論だけど
きらりちゃんの中の人にとっても…きっと、ね。。。