青春してる 元気の中で 自ずと出会える素敵

 

从・ゥ・从<大阪やでー
川o・-・)<大阪やねー



で、
朝の7時40分名鉄バスセンター発のバスに乗りまして約3時間。
なんばOCAT着で大阪入り致しました♪


ハロショ覗こうかなぁ…とも思ったけど、どうせ限定写真も全滅だろうし〜ってんで回避して、夜の東京行きバスの乗り場近くとなる大阪駅の方へ行ってロッカーに荷物を放り込んで、心斎橋へと戻るカンジ。
いつもの松屋で昼飯食って、いつものネットカフェでコレを書いている今に至ります。


なんだかちょっと、行程をこなすことに必死になりつつあったこの遠征ももう残すところあと2公演。
℃-uteとのデートはもう最後。。。
なんだか名残惜しいカンジではありますケド、なんだか異常に痛い腰の具合を気にしながらも、舞美に負けないくらい頑張って、汗かいて、燃えつきて行きたいと思っています♪