今日は、本当に、あなたに会えて、あなたに会えて、私、うれしかった。

a33com2006-04-16川o・-・)<酒気帯



というわけで、

先ほど北九州から飲酒運転で帰宅したイケナイヤツです(^^;


夜公演で物理的幸せを受領してから
どうにもかの地を離れがたく、また帰宅することで現実に引き戻されるコトへの抵抗感もヒトシオで

アルコールは生一杯で打ち止めたものの、ついついオフ自体を長引かせてしまって
結局小倉を発ったのは24時を過ぎてたかな?

普通に睡魔に見舞われながら、小人さんの運転でもどうにもこうにもでになって、広川SAで20分ほど仮眠をとっての帰宅。

自宅についたのは17日の午前3時でした(^^;


そんな状態ですから、この2日間4連戦についてはまた後日、ってコトで。

まぁ、今回は、
いつものような長すぎるレポは絶対不可能だってのは先に宣言しておきますケド(^^;


とりあえず
今日はそんなところで


かけがえのない幸せをくれた紺ちゃんありがとう。
モーニング娘。のみんなありがとう。


本日会場で馴れ合えた皆様、またよろしくお願い致します〜


でわ〜


(mー_ー)m.。o○ zZZZ