好きよ HORA 見てよ SEXY

川o・-・)<おいろけ



と、「ちまたでうわさの〜」トカあるいは越谷とか
そんな界隈の流れに逆行して過ごした感のあった本日


そんな界隈も明日明後日にはグラビアザテレビジョン一色に染まってしまうんでしょうケド(^^;


とりあえずその前に
ちまたでうわさの〜のオフィシャルアンケートに紺ちゃん中心で注目してみたり。


Q2. 特徴のある振りですが、どんな人にどんな所でマネして欲しいですか?

 川o・-・)<
 いや〜〜もちろんライブで盛り上がってもらいたいデスね♪☆
 ライブで全国あちこち行けるので、全国各地に「セクシー↑↑」をふりまきたいです

はい、つい1週間前にライブで盛り上がらせて頂きました(_ _)
多分今日の越谷もスゴイ盛り上がったんでしょうね〜↑↑で♪
全国各地に紺ちゃんのセクシーふりまかれたもぉ、えらいこっちゃですよぉノ(´д`) ヘヘヘ


Q4. タイトル「SEXY BOY」にかけて、メンバー内で一番「SEXY」なのは誰だと思いますか?理由もあれば教えて下さい。

(0^〜^)<
 重さんSEXYというか、瞳にドキッとします

同意。さゆの瞳は実はセクシー系です。ハイ。

 川*’ー’)<
 吉澤さんですね。なんだか大人の色気がある気がします。

まぁ、大人ですからね(^^;
やぁ、でも確かに、よっすぃーの大人の雰囲気は色気につながるものでもあります

 川o・-・)<
 吉澤さん!!
 男のコっぽい時はかっこよくて、女のコな時はセクシー☆で美しいです
 口もとトカ特に

紺ちゃんならではの洞察力が導いた回答ですね。
よっすぃーの男モードのカッコよさがさらに女モードの美しさを際立たせてるってコトでしょうか?
口元とかって細かい注目点も紺ちゃんならでは♪

 ∬∬´▽`)<
 吉澤しゃん
 大人の色気ムンムンですね(>V<)

麻琴はテレを含んで答えているようですが(^^;
やはりセクシー=大人=よっすぃーな定義

 ノlc| ・e・)<
 吉澤さんですね!髪をかきあげる所がSEXY☆ですよー

ガキさんも細かい具体例を提示してくれました。
何気ない仕草がセクシー=大人の女性…今のよっすぃーなら納得です

  川'v')<
 私、1番年上だから。(笑)

みきてぃ…「どーせだれも自分って答えないだろうな」って前提で答えたでしょ?
まぁ、美貴様らしい答え方です(^^;

 ノノ*^ー^)<
 吉澤さん。なんかセクシーオーラを感じます。
 それか・・・わたしです・・

ホンネは「わたし」なのかもしれない亀ちゃん(^
ってコトはないとは思いますケド、ゆっとかないと気のすまないトコロが亀ちゃんらしいトコでしょうね

 从*・ 。.・)<
 吉澤さんだと思います!!
 吉澤さんのふとした瞬間の何気ないしぐさがセクシーだなと思う時があるので☆☆
 さゆみも地道にセクシーになれるように頑張りまーす

最終自分ベクトルでも、自分とは答えないでちゃんとよっすぃーと答えるさゆ流
ふとした瞬間の何気ない仕草がセクシー…うん、同意かな

 从 ´ ヮ`)<
 吉澤さんカナ〜。
 昔はボーイッシュなイメージがあったけど、今はう〜んと女っぽくなって
 “キレイ”だからです!!

ここまでのよっすぃー人気を的確にまとめてくれたれいな。
ホント、その「女っぽく、キレイになった」ってのが今のよっすぃーの的確な形容だと思います。

 川´‘ v‘リ<
 藤本さんです!!
 やっぱりスゴイ「SEXY」なオーラが普段から出てると思います。
 そして、やっぱり藤本さんの足が一番「SEXY」デス

そんな中、あえて美貴ていを挙げる小春は今尚美貴様信者継続中なようで(^^
それにしても、あの若さで美貴様「足(脚)」に注目しているとは…小春侮り難し!


Q7. 最後に、新曲発売にあたってのあなたの気合いの一言をお願いします!

 川o・-・)<
 さわやかだけどノリな曲なので、みなさんにノリノリ〜♪な感じになってもらいたいです 
 ストレートHairのさわやかな娘。達もお楽しみに

さわやかだけどノリノリ。実に的確な形容です。紺ちゃん流石です♪
うん、聴いてノリノリ〜♪踊ってノリノリ〜♪な感じです、はい。
ストレートHair…堪能させていただいておりますヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ


とりあえず紺ちゃん中心で見てみましたが、
詳細は↓コチラまで〜
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/
http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/s_37/data.html


それにしてもPVトカいいよねぇ…


まぁ、GyaO相変わらず見れない自分だケド…


ってかぁ、これどーやってファイル保存すんの?
多分一旦保存すれば見れると思うんだけどなぁ…