″未来は君が放つ″

川o・-・)<こ・と・よ・ろ



朝からちょっと紅白のこと


とりあえず


ヒビキさんカッケーってカンジで

この「ヒビキアキラ」な2ショットの方がよっぽどドリームだったりしながら
2組前からテンション上がって見てたんですケド…(^^;


晦日イブ辺りでボロクソ言ってました通りというか、
まぁ、決して良いもの見れたとか思えるものではないカンジで
終始なんかモヤモヤしながら見てたんですケド…


それでも、ね


最後の最後

 

ここが小春だったことで、なんかすっごくスッキリさせられてしまったカンジがして


この↑真ん中での最後のパートを小春に託したってそのことで
全てを許してあげてもいいかな、とは思っています。



ま、実際のところ
2005年最後の紺ちゃん

この「たこさんちゅーちゅー」な紺ちゃんだったってことで
荒んだ心が一気に浄化された、ってのが真実なんですケドね〜
ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ