a33com2005-10-20



夜の散歩中、歩道に陳列されたバッテリー付き自転車を眺めていたら、店のおばちゃんが営業トークをはじめたので、通訳さんを介して「おばちゃんが日本まで持って来てくれるなら買う」っていったら「持って行くから2000元」って、おばちゃんかなりふっかけたでしょう、なカンジの中国11夜目。



現場作業中に突然携帯から紺ちゃんの声が最大音量で鳴り響いて中国人もビックリ状態(汗)。


慌てて開いた携帯の画面に現れる着ムービーの紺ちゃんを現場の皆さんに覗き込まれては、言葉はわからないケド明らかに「誰これ?」ってカンジのツッコミを浴びつつ


届いたのはポケモーからの「ハローメール」

[件名]
ハロー!メール


[本文]
本日10/20はモーニング娘。新垣里沙の誕生日です!!着々と大人っぽくなっていくがきさん。
でも元気いっぱいの笑顔は健在ですね。いつまでも元気ながきさんスマイルは忘れずに頑張ってほしいものです!Happy Birthday to Risa♪


おぉ!
今日はガキさんの誕生日かぁ


ってカンジで軽くびっくらこいたオイラでした。


ってコトで
中国の地から


新垣里沙さん
17歳のお誕生日おめでとうございます♪





あと
ガッタス優勝もおめ〜♪っとね(⌒^⌒)b